3連休真っ只中! | ~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

~ALGONQUINS★三宮店★Blog~

アルゴンキン三宮店のスタッフがお送りする、新作のお知らせや、イベント情報♪スタッフのプライベートもチラ見え(笑)な、内容盛りだくさんブログです!!

カニカマの次はメンマブームが来てますマナです\(^O^)/
あーおつまみが好きすぎて!!
私のおつまみの定番は、辛キュウ、ネギ焼き、ひねり揚げですw
完璧おっさんですね笑



さて、再入荷で全色そろった人気の商品をご紹介しますよーO(≧∇≦)O
image.jpg

硫化染めリッパーワンピです!!

なんといってもこの硫化染めのムラ感がかっこいい!!
そしてプリントは更にかっこいい切り裂きジャックモチーフ…

この死神のようなワンピを一枚ゆるっと着ちゃえばあっという間にかっこ良くなりますよニコニコ


生地も分厚く裏毛なのでシロでも透けないしあったかい(´∀`)



image.jpg

後ろ姿もめちゃくちゃカッコいい!!

硫化染めは酸化すると色が変わっていくので、着れば着るほどどんどん変化してゆくのが楽しみ(*゜Q゜*)


色違い!
image.jpg
◇リッパーフィンガープリント硫化染めロングフードワンピース◇
クロシロ(着用)
クロダークブルー
クログレイ
¥16,200




ぜひぜひこの再入荷のチャンスをお見逃しなくー!



明日はマナみくでお待ちしてます♪