遅ればせながら、大泉洋リサイタル(ちょっとネタバレしてます) | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

1月6日(土)は、去年10月にチケットが当選してから楽しみにしてた大泉洋ちゃんのリサイタルに行ってきました!


久しぶりのオリックス劇場。


リサイタル(笑)はめーっちゃ楽しかったです😆

1曲目が大好きな本日のスープで、テンション爆上がり!
大袈裟だけど、生でこの曲を聴くのが夢だったから嬉しかった〜🤣
(スタレビでは何回も聴けてるけど(^^ゞ)

あとはねー、殆ど知らなかったけど😅
↓このYouTube見てちょっとだけ予習しました😁


グッズも私にしては奮発?
何せ、Snow Manでも買わなかったTシャツ買って着たし😁
タオルもブンブン回してきました〜😉

去年12月の仙台公演の感想、めっちゃ好評だったけど唯一の要望が「座らせて」だったそうで🤣
洋ちゃんが曲ごとに次は立ってとか座ってとか言ってくれました😆
1度客席から『立つの?!』みたいなヤジ💣が飛んで洋ちゃん爆笑。
洋ちゃんはこんなコンサートないだろって言ってたけど、実はスタレビも要さんの指示で(笑)こまめに座ったり立ったりします😁

そう言えば、MC中に結構頻繁に声掛けする人がいてちょっとびっくり。
声掛けしてるのは雰囲気的に関西の人ではなかったような気がしました。
NACSではあれが普通なのかな?
ちなみに私は誰のライブであれMC中の声掛け、好きではありませんが💣
バンマスのNAOTOさんが大阪のご出身(高槻)だったので、MCで客席とご当地ならではのやり取りが出来たのは、とっても楽しかったです😆

そしてやっぱり洋ちゃんの歌が大好きだ〜💛と改めて思いました😉
アルバム、楽しみだなぁ😆
こちら、会場でアルバムを予約した特典で頂いたカレンダー。

撮影大変だったそうです(笑)

めちゃくちゃ楽しかった大泉洋リサイタル。
まさかその深夜から腹痛〜下痢〜血便で苦しむことになるとは💦

しかし、布団の中でこれリサイタルが終わってからで本当に良かった…と思ってた脳天気な私なのでした😅