久しぶりにキツかった(T_T) | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

またまたちょっとご無沙汰でした。


実は久しぶりにスマホも触れない位に体調不良でした😥

6日、大泉洋ちゃんのリサイタルに参加してめちゃくちゃ楽しかったんですが(その時の記事、下書きしたまま残ってるので後日上げさせて下さい😅)

深夜にお腹が痛くなり、トイレから出られなくなりました💦


※ちょっと下の話になるので苦手な方はUターンしてね😅


おそらく胃腸炎だったと思ってるんだけど、下痢症状が治まらなくて最後は出るものがなくなり血便が出ました💦

微熱も少し。


丸2日間、寝込んでしまった😅

今日もまだ本調子とは言えないけど、何とか復活。


2日間、殆ど何も食べられなかったので2キロ以上痩せたけど、あっという間に戻す自信あります😅


たまたま連休で病院にも行けなくて、自力で?治りつつありますが、いい機会なのできちんと大腸検査を受けようと思ってます。

(便潜血検査は2回受けてるけど)