Happy Birthday dear しょっぴー:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

31歳のお誕生日おめでとう㊗👏🎉
これからの1年も、しょっぴーが更に輝いて飛躍の1年になりますように🙏

インスタ開設もおめでとう㊗
ありがとう💙

今夜のインスタライブ、めっちゃ楽しかった〜🤣
ちゃんと何を話すかメモしてるなんて真面目だよね😌
どんなインスタにしたいか、ちゃんとビジョンを持っていてその上でファンにも意見を求めてくれるところ、本当に大好きです。
インスタの投稿内容のコメントに対して、ふざけないでって、ふざけたら怒るってちゃんと言ってくれるところ、今日はサンダルは見せないとはっきり言うところも大好き。
余談ですが、私はインライのコメントでしつこく足の裏を見せてとか書いてるのを見るとイラッとするし、ソロインライなのに誰々呼んでとか、誰々来ないの?とか書くのも失礼だと思ってます。
(意見には個人差があります)

そしてそして!
まさか生歌が聴けるとは😆
顔真っ赤にして、照れまくって笑っちゃって途中までだったけど、やっぱりしょっぴーの歌声は最高です✨

ラウやめめが見てること、コメントくれたことにもめちゃくちゃ喜んでて可愛かった〜💙

敢えて映えは狙わず、そのまんまのしょっぴーを見せてくれるとかもう最高です✨
無理せず、しょっぴーらしく、しょっぴー自身も楽しみながら、続けてくれたら嬉しいなと思ってます😌

あ、でも次のインライまでにはコメントの消し方を教わっておいてね😁

しょっぴーの言う通り、上下カットしたよ(笑)

こっちは頑張ってコメント消しました😉