聖地巡礼 | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

今日は朝から藤井寺へ。

それスノのダブルダッチ大会の会場だったパープルホール。


こちらは別館。

すのチルぬい、本当はケースから出して撮りたかったんですが、いい撮影場所が見つからなかったので😅(ホールは使用中でした)


パープルホールのあと、お好み焼きのきそじさんへ。



お店の方がめっちゃ親切で、友達が予約してくれたんだけど推しが誰かを聞いてくださって、しょっぴーが座った席に案内して下さいました😆
友達はめめ担なんだけど、残念ながらめめは来てなかったそうです💦
あの頃のめめは、めちゃくちゃハードだったから少しの時間でも身体を休めたかったのかも?ですね。

しょっぴーがブログにあげていたのと同じお好み焼き(^^ゞ(かすモダン焼きだったかな)

いか塩焼き(こちらもメンバーが食べたそうです)

あと、すじこん入りねぎ焼きも注文して友達とシェア。
どれも全部美味しかったです😆

食後はきそじさんのすぐ近くのクレープ屋さんへ。

お腹も心も大満足!←完全に食べ過ぎ😅

キリエのうた(北杜の映画)のロケ地の喫茶店


めちゃくちゃ雰囲気のある喫茶店。
地元のお年寄りの憩いの場という感じでした😉

帰りに阿倍野のタワレコさんへ。
しょっぴーへの誕生日メッセージ、書いて来ました😉

タワレコ入り口にでっかいカッちゃんがいてびっくり😲

カッちゃん、頑張ってるなぁ。

今日は藤井寺の神社仏閣にもお参りしてきたんですが、それはまた別記事にて(^^ゞ

とにかく楽しい1日でした🥰
ガイドしてくれた友達に感謝です🖤🩵