めめなべの素のまんま | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

野球中継で50分遅れだったけど、無事に聴けて良かったぁ🥹


めめなべでの素のまんま、去年の4月以来だったんですね💦

(まだ、全然スノにハマる前だ😅)


しょっぴーがドリボのオファーを受けて、めめに相談した話は前にも聞いてたけど、その経緯を詳しく聞けたのがもうホントに尊くて胸が熱くなりました🥹

めめのお家でお話聞いてもらってたんだね。


『出来るから。やったほうがいい。

こういった選択で人生が変わったりするから、違うものが舞い込んで来るかもしれないし』


めめ自身が実感してきたことだから凄く説得力あっただろうなと思います。


渡辺翔太の流れが変わる選択の時。


まさにその時だったんじゃないかと、僭越ながら思います。

しょっぴーにとって大きなターニングポイントになったであろうDREAM BOYS、やっぱり観たかったなぁ。


改めて、めめ🖤

しょっぴーの背中を押してくれて本当にありがとう💙💕 

来年のお正月もぜひ2人で仲良く過ごして下さい💙🖤😆


光ちゃんとのエピソードもすごく良かったです。

可愛い後輩😁のワガママを聞いてくれた光ちゃんにも感謝。

しょっぴーと慎太郎がお互いのキャッチングを担うという光ちゃんの演出も尊い✨


9人だけの食事会のエピソードトークも嬉しかったです😌

めめが提案してたんですね。

さすが気配りの人。

めめ、大活躍😆


今夜の選曲がTwoだったのも最高でした💙🖤