すのちゅーぶ 達人目黒蓮が帰って来た!! | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

https://youtu.be/1DX5vFzdTJ0?si=41U3n1XR70Lz2Uef 


楽しかった〜😆
勝負だけど、ラウを手伝うめめ🤣
そんな2人を応援してるふっかさんと康二💜🧡
ラウも釣れて良かったね。
そして、引き分ける👏
スノの優しい世界🥰

この動画、4年前になるんだー。

私が見たのは今年になってからだけど(^^ゞ

この言葉はとても嬉しくて、なかなかに重い🥹

うんうん、ホントにね👏😆


こちら↓
ザリガニ釣りに必死なあまり、前のめりになっちゃうめめ少年とは別人な目黒蓮さんを堪能出来そうな1冊🖤😍


イタリア、大好きなのでローマでの撮影っていうのが嬉しくてめっちゃ楽しみです🇮🇹
Amaz◯nで予約したんだけど、発売日には届かないかも😅
本屋さんで予約したほうがいいのかな。
ちょっと考えよ。