母の1周忌と2人めの孫ちゃん | Rain Drop

Rain Drop

日々徒然

好きなこと
楽しかったこと
たまに愚痴(^^;

最近は、去年デビュー1周年で突然ハマったなにわ男子ネタ、更に今年沼落ちしたSnow Manネタ多し(^^ゞ

しょっぴーのお誕生日だった昨日、実は母の命日でもありました。


午前中は1周忌法要で実家へ。

母が亡くなってまだ1年しか経ってなかったんだなぁ。

なんだかもっと前みたいな気がしてました。

コロナ禍で殆ど会えてなかったせいかな。

ひ孫に直接会わせてあげられなかったことが今でも悔やまれます。



午後からは先月生まれた2人めの孫ちゃんに会いに次男宅へ。


まだ1ヶ月にもならないけど笑ってくれて、バァバはメロメロです😂
(女の子です👧)


お姉ちゃんになった上の孫ちゃん👧
絶賛赤ちゃん返り中でパパママは大変らしい😅
でも昨日は終始ご機嫌さん💕


またバァバんちにも遊びに来てね😉