皆さん、お久しぶりでございます☆ | I'll Begin From Here Once Again ✰

皆さん、お久しぶりでございます。

 

お元気でお過ごしでしょうか??

 

私は加齢と共に体力と性欲の減少の為、疲れが溜まる日々でございます!! 笑

 

今年は元旦から石川にて大地震があり何かと不安で落ち着かない日々ですよね。

 

これから先の未来は何が待っているのだろう??

 

私は最近、数十年後とか考えることがなくなりました。

 

元気で楽しい未来が待っているのならばいいのですが

 

あまり明るい未来は想像できないのですよね。

 

そう考えると、今(現在)という時間を大事に楽しく生きることが大切なのではないかと思う。

 

私は幸いにも趣味の幅は広く、色々なことに興味関心を抱く人間性なのだ。

 

最近ハマっていることがある。

 

それは何かって?

 

長くなるのでそれは次回のブログにて書くことにしよう。

 

あ、「ハマってる」って女ではないですからね!!

 

性欲減退気味なんだから勘違いしないでよね…もぉ♡ 苦笑