私のYouTubeメインチャンネル「アルフィン999」が動画投稿数1000本を達成☆(^^ゞ | I'll Begin From Here Once Again ✰

皆様おはようございます太陽

 

そしてお久しぶりでございます!!

 

今年もまだ6月だというのに猛暑日が続いていますねぇ滝汗あせる

 

今夏も厳しい期間になりそうですね…。

 

水分補給は「喉が渇く前」にするようにして下さいね!グッド!ニコ

 

あ、そうそう。

 

もうご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが

 

私のメインのYouTubeチャンネル「アルフィン999ですが

 

2018年3月~活動してきまして昨日で「動画投稿数1000本目」を無事公開することができました星チョキウシシ

 

私はこのブログでも記事を書きましたが、父の早すぎる死をきっかけに動画活動を始めて、若くして旅立ってしまったSさんの思いも大事に頑張ってきました。

 

ここ1年半くらいは、再生数が思うようにとれず苦戦してきました。

 

「数字だけが全てじゃないよ」と言って下さる方もいますが

 

YouTubeでは数字をとることが継続するメンタルにとても重要なんですよね。

 

もちろん、数えるくらいの人数ではありますが、私を心から一生懸命に応援して下さる方々もいらっしゃいます。

 

凄く嬉しくて温もりを感じますハート

 

ただ、私のチャンネルの為に協力してくれている仲間もいるので

 

仮に私への評価が低かったとしても、その方々には数字として素晴らしき結果を残したかったな…とは思います。

 

私はこれまで、メイン動画の他に「アルフィン999ビルディング」「アルフィン999のぬるゲー日記」「ぬるゲー兄貴のDbD専門チャンネル」、そして本当に私を応援して下さる方だけにお伝えしている今年立ち上げた「料理関連のチャンネル」を運営しておりますルンルン

 

毎朝5時前後に起きて数時間の編集作業の日々を頑張り過ぎちゃって疲れ果ててしまっているのはあります(笑)

 

内心、私みたいな人は一度無理しすぎてぶっ倒れて救急搬送されて「休暇をとることの大切さ」を自ら体感したいと思っていました。

 

ですが、人間って自分では限界だと思っていてもなかなか倒れないものなんですね(苦笑)

 

実は昨夜、メイン動画1000本投稿記念に久々に生配信をやりました。

 

 

 

 

たくさんの応援やメッセージ、そしてありがたいことにスーパーチャットまで戴けましたアップ

 

私は「思った事は良い事も悪い事も素直に直接話す」のがモットーなので

 

途中、批判もくる覚悟もありましたが1件もそれはありませんでした。

 

この先のことについては現時点ではまだ何も考えていません。

 

しかし、このまま頑張っていても心身ともに余裕がないのです。

 

ここは一度、休暇期間としてまたいつの日か再起の時期を計ることが出来たらなと思いますアップ

 

まぁ、他のチャンネルの運営で結局忙しいんですけどね…(笑)

 

このブログも全然かけていなかったのでもう少し更新頻度を上げていきたいなぁ☆

 

あとテレビとか観ながらゴロゴロする時間も作ってみたいなラブラブ

 

ということで皆様、長文の記事を読んでくれてありがとうハート

 

これからも応援よろしくです星グッド!ニコ