年末のごあいさつ。 | I'll Begin From Here Once Again ✰

こんばんは☆(^^)/

 

皆さんは大晦日はごゆっくり過ごされていますでしょうか??

 

私は格闘技を観たり紅白歌合戦を観たりとチャンネルを回しています(笑)

 

本日は大晦日であり今年最後の日となりましたが、いつも通り動画編集作業等をしていました。

 

恐らく新年を迎えても動画関連で頑張ってしまうんだろうなぁ…と思います(笑)

 

ちなみにこの記事はリアルタイムに入力して公開しています。

 

今年の振り返り動画は添付しておきますね♪

 

メイン動画

 

 

 

 

 

兄貴の動画

 

 

 

↑上記の動画でいろいろと語っております(笑)

 

今年はYouTuber活動としては報われませんでしたが、2年振りにTHE ALFEの有観客ライブへ参加することが出来て、そこで久しぶりの再会や初めてお逢いするお友達もできたのでとても幸せでした♡(*^_^*)

 

コロナ禍はまだ治まってはいないので油断はできませんが

 

来年は通常の生活ができるように願っております。

 

2021年も応援して頂きありがとうございました☆

 

来年、2022年も宜しくです♡(^^)/

 

あ、布袋さんでるからみなきゃw