わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | I'll Begin From Here Once Again ✰

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

こんにちは、アルフィン999のアルフィンで~す星(^^ゞ

 

なんかアメブロに飛んできたらキャンペーンが始まっていたのでやってみました(笑)

 

私の成分は「突然の毒タイプ / たまに吐き出される毒」という結果でした。

 

まぁ、ようするにストレス溜めやすいタイプってことかな?

 

ストレスって数字で見れないからどこまでが限界なのか?

 

わからないですよねぇ!

 

ストレス溜まり過ぎてもよくないから

 

この記事を読んだ女性の方は…

 

今すぐ私を癒してストレスから解放しておくれラブラブウシシチョキ 笑