皆さん、お久しぶりです。 | I'll Begin From Here Once Again ✰

どうもこんにちは、アルフィンです。

 

皆さん、お久しぶりです。

 

 

↑俺はこれが何のアニメなのかもわからないしヲタクではありません。

 

俺はただ「可愛い女の子 -キャラクター-」と検索しただけなのです。

 

確かに可愛い絵だとは思われますが、どちらかというと女の子の後ろについてきている

 

小鳥達が観ていてとても癒されるなぁ~と感じたアルフィンです。

 

ずっと更新がなくて心配してくれた方もいらっしゃることでしょう。

 

どうも御心配をおかけしました。

 

俺は大丈夫です。 特に大きな事があったということではありませんが

 

ちょっとメンタルの方でいろんな暴動が起きていまして

 

自分でもなんだか今までの自分とは違うような…?

 

つまり何だかよくわからなくなっていたのです…(笑)

 

え、アルフィー夏イベの記事?

 

頭にはわかっているのでもう暫くお待ちを…☆

 

 


アクセスアップランキング