いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

【自己紹介】あるふぃーるってこんな人!

 

楽天高額マイル計算ツールはこちら

BONNE計算ツールはこちら

PONEY楽天高額ショップ計算ツールはこちら

 

病室からこんにちは

元気な病人あるふぃーるです

 

うえからminaこと

minaさんとの合同プチイラストプレゼントはただいまいろいろ製作中

あるふぃーるの結果発表は

こちらです

 

minaさんの結果発表は

こちらです

 

minaさんも当選者のイラストを発表されてます

ぜひ見に行ってみてね!

 

 

さて

あんまり急ぎでで描くとまた無理していると怒られそうなのでデレデレ

当選者おひとりおひとり

ゆっくり描かせていただきます

 

 

当選者1人目そらさんにイラストプレゼント

 

発達ゆっくりな娘の育児&節約生活のそらさん

 

今回の企画で初めましてですねラブ

 

メルさんが企画をリブログしてくれたのをみて応募してくれたとのことです

不思議なご縁ですね^^

 

メルさん新しいご縁導いてくれてありがとうございます

(どっかのタイミングでウゴウゴメルさんプレゼントさせてくださーいチュー

 

 

で、そらさんのご希望は

アイコンとのことで

 

どんなのがいいかをメッセージとやり取り

条件はこんな感じ

 

みーこさんの感じを希望
ブログとWowのアイコンに使いたい
肩くらいまでの長さの黒髪
眼鏡かけてるけどどちらでも。
かわいらしい雰囲気希望

 

 

わかりました↓な感じですね!

 

とはさすがに言えず・・・滝汗

 

 

画力がついていけるかわかりませんが

いろいろデザインを考える

画像のっけるのもお見苦しいかなと思いながらも

こんな風にやってますという過程をこそっと公開

 

 

病室に持ってきているスケッチブックに

無印のボールペンでどんなイメージにするかを描いている

ガチの下描きです

 

鉛筆で描くより

消せない細いペンのほうが私にはあっているみたいです

 

字が汚すぎて泣ける滝汗

 

ブログを読ませていただき

デザインきめて

 

ペンタブでお絵かき

 

 

できたアイコンがこんな感じです

 

以前のそらさんのアイコンが↓おそらとバルーン

 

このイメージを残しつつなので青色ベースで着色

バルーン3つは旦那様、娘さんたちをイメージ

家族一緒!という感じです

 

青を前面に出すことで

印象つけて覚えてもらえるかなーと思って作りました

 

そらさんには事前にお渡ししたところ

大変喜んでいただけましたラブ

こちらとしてもうれしいです!

 

↓さっそくアイコンにしていただきました!!

 

こうやって使っていただけると

描いててよかったなぁと思います

 

 

そらさんのブログ紹介

 

発達ゆっくりな娘の育児&節約生活のそらさんは2人の娘さんのお母さん

 

お得情報や子育てのことなどをブログに書かれています

 

日本語絵本と英語絵本の紹介が充実してます!

日本語絵本の紹介

英語絵本の紹介

 

わたしも結構絵本みてるほうだと思ったのですが

しらなかった絵本いっぱいあったりします!

 

わ、わたしも読んでみたい!!デレデレ

 

 

あと

ベネッセがやっている英語教材の

Worldwide Kids
 

実は我が家も

上の子が1歳半ぐらいの時に入会したのですが

 

活用できてないなーって思ってました・・・

下の子がいまいろいろ遊んでますが

上の子は英語では遊ばずおもちゃのみゲロー

 

 

そらさんはWorldwide Kidsのワークショップいった体験談をブログにまとめていますので

WWK興味がある方はみてください!

↓カテゴリ英語にWWKの情報がありますよ!

カテゴリ:英語

 

そらさんの記事みて我が家も英語教育再開しよう!!

 

わたししゃべれないけどね!!!笑い泣き

 

 

 

 

子育ての話もいろいろありますよ

 

そらさんの次女ちゃんの発達がゆったりらしく

言語療法と作業療法を受けているとのこと

 

発達遅延、発達障害など診断って

なかなか自分自身で受け入れること難しいですよね

 

 

それを受け入れて

子どものために積極的に言語療法と作業療法を取り入れている

そらさんは素敵だと思います


 

 

そんなこんなで

企画が縁でお知り合いになりましたそらさん

 

みまさまも

発達ゆっくりな娘の育児&節約生活のそらさんのブログ

遊びにいってみてくださいね!!

 

 

そらさん

これからもよろしくお願いします!

 

 

 

 

あるふぃーるでした!

 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

【PONEY】Webで計算できるPONEY楽天市場 高還元ショップ実質金額計算ツール作成 目安としてお使いください

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABPSW】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら