いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

【自己紹介】あるふぃーるってこんな人!

 

楽天高額マイル計算ツールはこちら

BONNE計算ツールはこちら

PONEY楽天高額ショップ計算ツールはこちら

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【保存版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

 

病室からこんにちは

元気な病人あるふぃーるです

 

プレ企画たくさんのご参加ありがとうございました!

 

当選者へのプレゼントはあるふぃーる賞以外6月末の段階ですべて配布いたしました

当選しているのにまだプレゼントを受け取っていない方は

メッセージいただけたらうれしいですラブ

 

もう最近お小遣い関係ないなー・・・笑い泣き

 

お小遣い情報楽しみにしている方は

入院中更新お休みしているはずなのに

地味に毎日更新中!デレデレ

メインブログへどうぞ!(宣伝

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

すぐたま、BONNE、PONEYの計算ツールもあるよ!

 

 

あるふぃーる賞2人目まめさん

 

病室なのでベッドの上でちまちまお絵かきしてるんですが

 

最近お絵かきしていると

看護師さんが回診や測定のとき

イラストを見に来て

感想を言ってくれるという羞恥プレイをくらってますゲロー

面と向かっていわれるとはずかしいわ!!

 

作成中のみられるのってちょっと恥ずかしいよ><

 

 

話がそれましたが

さてさてあるふぃーる賞の発表に参ります!

 

あるふぃーる賞2人目は
 
お小遣い稼ぎをしながらダイエットもがんばるブログです
 
オーダーは
「ダイエットを頑張る姿」
 
・・・
 
・・・・・・
 
 
むずくない?滝汗
 
 
みなさま
あるふぃーるは
普通の主婦ですから期待せずに滝汗
 
 
 
でもあるふぃーる賞
なるべく皆様の希望にこたえるようにがんばる真顔
(答えられない時もるけど
 
というわけで
作品数稼ぐため
ブログで使えそうなアイコンぽいイラスト描いてみました
 
こんな感じ
こちらは300*300サイズ
ブログタイトルを英語にしてみてちょっと入れてみました
 
ピグの髪型を参考に
服はWiiFitの女トレーナーをイメージしてます
運動するぜてきな?
 
 
サイズ違いで
150*150
こちらはアメブロアイコンサイズ
 
 
【7/2追加】
調子乗って文字入れてたけどアメブロってアイコン丸になるんですよね!?
文字キレそうだったから
文字なしのをつくりました
 
 
こちらは300*300サイズ
 
150*150
こちらはアメブロアイコンサイズ
 
たぶんプロフィール画像につかったらぴったりになるかなと?
 
【追加終わり】
 
背景なし透過処理
 
 
で、汎用的にブログでつかえるかなー?の吹き出し画像
 
ブログにも体重掲載しているのでこんなのあったらつかえそう?
 
お得活動もやってるのでこんなのもあったら使えるかなーとおもって作成
 
 
 
これだけだったらダイエット頑張ってないぽいので
ちゃんと運動もしてもらいました
エア縄跳びを購入されてる記事があったので
頑張って飛んでるイラストです
髪の毛ばさばさしてる感じでかいたら
もうだれかわからなくなった・・・・滝汗
 
 
結構エア縄跳び運動量すごいらしいですね
場所とらないのでよさそう
室内でもできそうだしね
 
構造が複雑すぎて途中で断念笑い泣き
難しい・・・
 
 
こんな感じでいかがでしょうか?
もうちょっとこうしてーとか
サイズ違いがほしいとかありましたらコメントいただければと思いますラブ
 
あるふぃーる賞もあと1人!
 
ラストおまちくださいませー
 
 
 
 
おまけ

 

ダイエットをがんばるというオーダーだったのですが
 
ダイエット頑張らない日もいるよね!!
 
ってことで
 
 
 
ダイエットお休みのチートデイ!
たくさん食べてもらいました!
 
 
 
 
その翌日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエットあるある笑い泣き
 
よくやるわー
せっかく減ったのに
いままでの努力を一瞬で無することあるある・・・
 
 
まめさん無理せずダイエット応援してます!
(人の事いえねぇチーン
 
 
 
 
もう7月ですが
 
来年
上の子が小学生なのでPTAが未知すぎて怖いです滝汗
 
 
 
あるふぃーるでした!
 
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABPSW】

 

★はるだけでお小遣いになる!広告バナー
忍者AdMax

登録はこちら