いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

【自己紹介】あるふぃーるってこんな人!

 

楽天高額マイル計算ツールはこちら

BONNE計算ツールはこちら

PONEY楽天高額ショップ計算ツールはこちら

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【保存版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

現在感謝のプレ企画開催中です!

 

 

6月25日(日) 23:59締め切りなのでよろしければご参加くださいラブ

 

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

関東は昨日雨風がやばく

 

子どものお迎えに車が本当にほしいなぁと思う1日でした

 

下の子はプレの日でしたが

子どものおなかの調子がわるいのと

雨で行く気がなくなり

お休みしました

 

上の子お迎え時

「園庭で遊びたくなった、行ってくる」

 

といって走って幼稚園の園庭へいき

濡れまくった上の子

 

雨降っているのにどうして園庭で遊ぶか・・・

 

かえって速攻お風呂です

 

 

風邪ひかないでくれーーーー!!!

 

 

今日はわたくし病院です

 

義母に子どもを見てもらい

メルさんから頂いた

スタバチケットで優雅にお茶してきますラブ

 

 

 

 

ポイントインカム全国ランキング特別企画in東北開催中

 

 

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムのお話。

現在ポイントインカムの全国ランキング特別企画が開催されています。

 

 


AF200001017.jpg 
AF200002747.jpg  

 
 
全国ランキング特別企画はポイントインカム
 
毎月15日~25日に開催されているイベントです。
 

 
 
必ず200円~500円分のポイントが当たるため
 
参加しておきたいイベントです^^
 

 
 
今回はin東北のため
 
東北お住いの方はボーナスポイントが入り捕まえやすくなりますよ
 
ルールとしては

 

 

サービスを利用するともらえるRPが

 

 

ネズ吉より高ければ捕獲できます。

 


AF200002748.jpg 

 
後半になってくるにつれて
 
さらにネズ吉のRPが上がってくるので捕まえにくくなります。
 
 
 
はじめのうちに捕まえるのがポイントです!
 
 
 
 
 
ネズ吉は自分より高い誰かのRPということで
 
こんなRPになってます
 
 
サービス利用する前にエントリーを忘れずに!
 
最近ちょっとスタートのポイントたかくない?
 
 
 
案件で悩んでましたが結局BONNEでほしかった弁当箱を購入
 
どんな案件利用しようか悩んでましたが
 
結局BONNEで前々からほしかった弁当箱を購入しました!
 
 
 

AF200002861.jpg 
 
なんと40%還元!
 
最近35%とかだったのでうれしいです
 
現在i2iポイントのほうが41%と高いのですが
i2iポイントサイトへのご招待です♪
今回はぽ太郎の関係でポイントインカム経由で!
 
 
早期終了する場合もありますので気になる方おはやめに!
 
 
 
 
 
ちなみにほしかったのは
 
素敵な主婦みーごちゃん絶賛のこちらの弁当箱
旦那用と自分用(家ランチ用)
 
 
ほしかった色が入荷してました!
 
AF200002862.jpg
 
お弁当やさんみたいで素敵です!
 

薄型で汁物がもれないらしいですラブ
 
 
購入しても
 
捕まえられなかったら悲しいので
 
 
 
 
 
ちゃんと計算してみました
 
 
 
 
  
 

AF200002863.jpg
 
 
 
ぽ太郎助けるためには10000RP必要なので
 
還元金額が1000円を超えたらOK
 
 
 
ポイントをうまく使ってそうなるように調整して
 
 
 
こんな感じで購入しました
 

AF200002864.jpg
 
 
 
すぐ通帳にのりました!
 

AF200002865.jpg 
 
ポイントも(ほぼ)ピッタリ!
 
計算ツールつくってよかった!便利!
 
(自画自賛)
 
 
 

 

 
 
 
さて今回の結果は・・・?

無事にネズ吉に追いつきました。
 

AF200002866.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これで準備OK!
 
 
 
待ってろネズ吉!!
 
 
 
 
 
 
 
捕獲!!捕獲!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 
こいーーー!!━━(#゚Д゚#)━━!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AF200002867.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2294Pt!!
 
 
 
 
 
前回が4000ptオーバーだったのでちょっと弱い感じですが
 
お小遣いもらえるこのイベントはうれしいですね^^
 
 
 
 
 
ほしいものがお得に手に入ったし満足です!
 
 
 
 
 

 
 
 

 

お得満載なポイントインカム
 
お得がいっぱいポイントインカム
 
登録まだの方はぜひポイントインカム登録してみてくださね^^
 
 
 
いっしょにお小遣い稼ぎやりましょう!!
 
 
 
 
 
このバナーから登録おねがいします
 
 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 

 

 

 


 

 

 
 
 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ  にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ