いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【保存版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

昨日子どもたちと―スーパーに買い物いってたら

 

あるカップ麺が売ってたので

子どもたちにドン引きされるぐらいハイテンションで購入しました

 

 

↓これ

 

サンポー焼き豚ラーメン!

九州地方にお住まいの方はご存知でしょうか?

 

ちいさいころよくお世話になったカップめんで

自己ベスト3に入るほどの好きなジャンクフードです

 

 

私はいま関東在住なのですが

マジどこにも売ってない滝汗

 

たまにすごい食べたくなって

ネット通販するほどです

 

 

 

 

それがなぜか近くのスーパーにうってた衝撃!!

 

 

もちろん購入し

即食べました

 

やっぱり(゚д゚)ウマーラブ

 

ブラックモンブランもたべたいなー

 

 

パンパースを楽天スーパーDEAL対象+ポイントサイト経由でお得購入

 

AF200002068.jpg 
下の子はパンパースユーザーです
 
でもちょっと高いのですよね><
 
なので少しでもお得にパンパースを購入したい!!
 
 
そんなパンパース
現在楽天スーパーDEAL対象になってます!
AF200002067.jpg 
 
 
なんと20%ポイントバック!!

追記
朝5時現在まだありました。
5日の9時59分までです!
 
 

 

 
さらに
 
10%OFFクーポンがあります!
↓クーポン
 
 
クーポンがうまく取れない場合商品ページの中にクーポンがありますので
そこからとってください
 
6月4日限定で
楽天イーグルスが勝利したのでこちらもわすれずにエントリー
楽天ポイントが2倍になります
 
 
 
追記
5日はヴッセル神戸勝利で2倍になります


お支払いをしてみます
 
AF200002577.jpg 
 
 
 
クーポン利用+ポイント還元+楽天カード支払いで
実質3097円!
 
 
この段階で
アマゾンよりお安い
 
 
 
 
 
購入前にすぐたま経由でさらにポイント還元!
 

 

 
 
なんとここのお店
 
すぐたまで高還元ショップとして紹介されています!!
 
AF200002072.jpg 
 
他のポイントサイト経由だったら1%ですが
すぐたま経由だと8.0mile=4%還元です
さらにランク対象!
 
 
 
 
 
実質価格を計算!
すぐたま高額マイル計算ツールで実質いくらかを計算してみました!
クーポン利用+スーパーDEALポイントバック分考慮+すぐたま経由で
 
 
AF200002578.jpg
 
実質価格2915円!
 
これは3パックの値段なので
1パックあたり
 
約972円!
 
1枚当たり(ビックの場合)
約20円!
 
 
実質価格のみでいくと(ビッグの場合!)
AF200002074.jpg 
 
AMAZONより確実にやすい!!
 
還元は微々たるものですがすこしでも安いほうがうれしいですね!
 
 
多分オムツこだわり無し!とかだったら
計算してないですが
GOONとかムーニーとか
イオンのオムツのほうが安いかもしれません
 
 
あと使用ポイントや楽天カード支払い以外だとまた変わってくるとおもうので
その辺はご了承くださいね
 
プラチナ会員だとお得になるかと思います。
 
 
お得にパンパースを購入したい場合はこの機会をぜひご利用ください!!
 
スーパーDEAL対象期間は5日9時59分までですが
それより前になくなる可能性もあるのでパンパースユーザーの方お早めに!
 
 

 

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!すぐたま!
 
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】 
お得特集満載です
 
楽天高額マイル特集はとくにおすすめです!
 
 

初めて登録する方は3か月間ゴールド会員になることができ
15%のランクボーナスついてきます!!
 
お得!
 
 
登録まだの方はこちらから!
 
 
 
無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま