いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

BONNE計算ツール作成しました

PONEY楽天高額ショップ計算ツール作成しました

 

↓たくさんありがとうございました^^追加情報がありましたら随時追加しますね!
【2017年5月版】誕生月までに登録するとお得なサイトはこれ!

↓読み手に優しい便利な小技です!
【小技】ページ内リンクのやり方をまとめてみた【ページが長くなった時に便利】

 

おはようございます

 

あるふぃーるです

一部コメント欄ではお伝えしておりましたが

 

昨日無事に退院することができました!

 

子どもたちが一日べったりでした

みんなよく頑張ってくれました!!

 

上の子からの退院祝い

木片に色塗ってカラーセロハンで巻いたお菓子のおもちゃ

自分で作ってプレゼントしてくれました

 

「おかあさんすき」が心にしみる・・・

こんなのもらったら泣いちゃう!!えーん

 

 

本当は1週間入院の予定でした

 

入院計画書をみると1週間の入院予定だったんですけど

予想以上に点滴が効いて

 

40度近くあった熱も

 

次の日には驚きの35度という

「これ下がりすぎですよね」と看護師さんに疑惑を向けられる下がりっぷり

 

ごはんもそこそこ食べられ

胸に影はあるけどなんか元気そうだから

内服薬に切り替えて

2泊3日で退院で!という方針になりました

30代は若いらしいですよ!

 

まぁ次の検診で影とか大きくなってたら再入院なんですけどね!!笑い泣き

安静にしよう・・・チーン

 

 

入院中はブログのコメントに助けられました

 

緊急入院ということもありいろいろ落ち込んでたりする間もなく

旦那や義母に子どもを任せ

荷物などもってもらってほっと一息苦しんでいるときに

 

メインブログにもアメブロにも

とりあえず更新できないことかいとこうとおもって

ご報告してました↓

あるふぃーる緊急入院にしたってよ!

 

そしたら

まさかいろんなかたから応援コメントいただけるとは思っておらず

病室で一人感動の涙を流しておりました笑い泣き

 

メインブログにもコメントをいただきありがとうございます!!

 

そして

もうすでにペンタブ仲間のminaさんにいたっては

あるふぃーるさんへのお見舞い。゚(゚´ω`゚)゚。

なんとわたしのために1記事書いてくださるというサプライズ!

さらにお見舞いイラストも頂きました!!

これはうれしい!!ラブ

 

ありがとうございますラブ

 

 

 

あとここの

 

快傑みーちゃんねるのあの人

 

芸能人張りのコメント数(炎上はしていない!カオスなだけ!)

 

http://ameblo.jp/37kitty1919/entry-12275353442.html#cbox

 

チーム山岸の皆さんに励まされました

 

ありがとうございます!ラブ

 
 
ざっくり病院内の写真でも

 

点滴

若干逆流

 

針を手の甲や腕など10回ぐらいさされてここに落ち着きました

40度近くで脱水おこしかけの弱っている体は

静脈路(点滴用の脈)が細くなって取りつらく

看護師さんや先生でも難しいのでそんな回数行きましたチーン

 

しかも1回失敗すると脈が逃げるらしいので難易度はさらに倍!

 

普段は一発で取ってくれますよ!

看護師の佐藤ちゃんがきっとその辺詳しいと思います(丸投げ)
 
酸素もちゃっかりやりました
酸素濃度が下がってたので地味にやばかったらしい
 
暇つぶしに読んだ雑誌
どうしてもお金メイン滝汗
 
 
 
 
そして今回の2泊3日での支払はこちら↓
(差額ベッド代含む)
 
がんばって節約&貯金ですねぇ・・笑い泣き
 
皆様も健康第一でお過ごしくださいませ!
 
わたしもマイペースでがんばります爆  笑

 

 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

★PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使えるポイントがあたる福引券もらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

★本のフリマアプリ
「ブクマ!」

お互い300円分のポイントがもらえます
招待コード【E691F】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】

 

★割り勘アプリ
「Paymo(ペイモ)」

最大1500円分もらえます

招待コード【PQBGPPP】