いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

楽天高額マイル計算ツールに機能を追加しました

 

 

こんにちは

あるふぃーるです

 

 

まわってきたあいつ
 
昨日はなかなかブログする暇がなく
 
今落ち着いてみてまわっていると
 
 

 
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 
(゜Д゜;≡;゜д゜)エッ
 
 
 
(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
 
 

姉妹子育て中♪毎日ハッピーになりたい!ブログのふわはちさんから

バトンがまわってきましたポーン

 

 

見た瞬間

 

とりあえずスマホを閉じる真顔

 

 

 

弁当の下ごしらえした後に

 

 

書いてます

 

 

 

ご指名いただけるってやっぱりうれしいので

 

ブログネタとして使わせていただきます!

 

 

今回のバトンテーマ
 
バトンって懐かしいですねー
昔はやった気がする
 
ホームページ時代?
 
 
ルールはこちら
 
ゆるい感じで回っていきます
 
今回のお題はタイムマシン
 
 
スタートは

【バトン企画第6弾】ルール説明とお題発表!

 

 

 

気軽に参加してみます

 

 

タイムマシンがあったら
 
自分接触不可条件なので
 
まず思いつくのは
 
未来にいって
キャリーオーバーしている宝くじの抽選番号を調べて
現在に戻って
旦那、義母、実親と一緒に共同購入する!!
 
 
 
フォントを大きくしていうことではない滝汗
 
 
なんたって
宝くじは非課税ですから!!
 
そして共同購入するわけは
 
贈与税対策!
 
わたしだけが購入して
 
親とかにあげちゃうと
たしか贈与税がかかったとおもうんですよね
 
なので
共同購入という形をとって
 
分配すればOKだったはず!
 
無駄な知識笑い泣き
 
 
 
 
というわけで私は宝くじかうよーー!!
 
 
当たらないかなー宝くじ!!
 
 
バトンをまわします
 
ふと思いついたのは
 
企画中私に優しい言葉をかけてくれた
↓ここでね
 
 
 
 
もしブログ書きたいけどネタがないよーっていうときに
バトンをご利用くださいー
 
 
 
 
 
これからもよろしくおねがいします
 
 
 
 
 
 
1回だけ過去に戻れるなら
 
ちょっと死が絡んでいるので重たいの苦手な方はお戻りください
 
 
ただのつぶやきです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にちらっとかいたことありますが
 
 
私には地上に2人の子どもがいます
 
 
 
そしてお空に1人
お腹の中で
10か月という短い生涯を終えた女の子がいます
 
 
 
常位胎盤早期剥離ってしってますか?
 
 
生まれる前に胎盤がはがれて
赤ちゃんが息できなくってしまうやつ
 
お腹ががちがちになります
 
10ヶ月のある日それがおこって
お腹の子はなくなってしまいました
 
 
私自身も大量出血で
死ぬかもっていう状態で
 
なんとか戻ってきて
しばらくICUでお世話になりました
 
 
 
 
 
 
 
 
このバトンが回ってきたとき
 
 
まず思ったのが
 
 
 
 
過去に戻って
 
 
お空の子に会いたい
 
 
短い生涯の運命を変えることができないなら
 
お空に送るときに
 
もうちょっといろいろやってあげたい
 
 
 
 
そんな気持ちです
 
 
 
お空の子がおしえてくれた
日常の幸せ

 
こうやってブログをかけること
 
子育てできること
 
悩んだりいらいらすること
 
人の温かさにふれること
 
今を生きること
 
 
すべてにおいて奇跡なんだなと感じます
 
 
 
私がお空に行ったときに
 
 
子どもにあって
私がやったこと
体験したこと
 
いろんなことを話してあげたい
 
 
 
そんなことを胸に秘めて
 
 
 
今を後悔なく生きていきます
 
 
とても書きたくなったので書いてます
 
こんなつぶやきにお付き合いくださりありがとうございます
 
 
 
今日も一日がんばろう