いつもいいねや読者登録ありがとうございますニコニコ

2歳と5歳女子たちの子育て中専業主婦
あるふぃーるです。

お得情報発信がんばってます!


メインブログも遊びに来てね!!

普通の主婦あるふぃーるがネットでお小遣い稼ぎに挑戦してみるウェブログ

 

お小遣い稼ぎを始めようとおもったわけ

 

 

楽天高額マイル計算ツールが新しくなりました

 

偏頭痛にやられまくったあるふぃーるです滝汗

ようやく落ち着き

 

下の子もお昼寝して

上の子は旦那が連れ出してくれたので今は自由時間です!!!

 

 

さてさて今回企画しました

↓ケイドリ

【紹介してください】わたしにKドリームスを紹介してください!(終了)

 

↓ペイモ

【紹介してください】わたしにpaymo(ペイモ)を紹介してください!(終了)

 

この2つの募集企画ですが

 

なんと

 

 

なんとなんと!

 

ペイモ24名の方が

ケイドリ31名の方が参加してくださいました!!

初めましての方

またまた企画参加していただいた方

 

リブログやコメントでうれしい言葉をいただき

企画やってよかったなーって思います

 

改めてアメブロやブロ友さんのすごさを実感・・・

 

まだリブログ先へのコメント返せてませんが

ゆっくりお返事させてください^^

 

 

しかも今日は頭痛すぎて

やばい

もしかして集計むりかもしれん・・・・なんて思いう記事をアップしたら

 

なんて優しいお言葉・・

みみこさん!あなた女神か!!

 

 

 

なんて思ったりしながら

ブロ友さんに助けられながらやっておりました。ラブ

 

さらに今回は

ゲットマネーに

リユさんが登録してくれました!!

 

はじめてのゲットマネーのお友達です!!ありがとうございます!!

 

早速さっそく抽選していきたいと思います!

 

まずはケイドリ

 

ケイドリ企画コメントいただいた方(+1口) 31名

 

あおmamaさん
もかさん
小夏さん
ほいっぷさん
ぽんさん
junrin☆さん
*Ruka*さん
kerosukettiさん
えっくすさん
ひでママさん
minaさん
なな猫さん
mocaさん
リユさん
kerosukettiさん
ちぇりむさん
ゆきさん
むぅちゃんさん
こじたんさん
ねねんさん
みみこさん
ひまわりさん
ちょんPさん
kapimapi1028さん
setsuyakukoさん
ハラペコさん
お得活動ママ✳︎いちご✳︎さん
ルドルフさん
ハラペコさん
さにーさん
mika♡さん

 
ケイドリ企画リブログしてくださった方(+1口) 21名

 

さにーさん
minaさん
小夏さん
ほいっぷさん
こじたんさん
ちぇりむさん
なな猫さん
ymi0616さん
ぽんさん
*Ruka*さん
リユさん
kerosukettiさん
むぅちゃんさん
ゆきさん
みみこさん
ひまわりさん
ちょんさん
kapimapi1028さん
setsuyakukoさん
ハラペコさん
お得活動ママ✳︎いちご✳︎さん
 
ケイドリ企画ポイントサイト登録してくださった方(+5口) 1名

 

リユさん

 

 


 

続いてペイモ

 

ペイモ企画コメントいただいた方(+1口) 24名

 

gabugaburinnさん
いちごちゃんさん
raraさん
まなけーきさん
貴子さん
ymi0616さん
あゆさん
kerosukettiさん
さにーさん
minaさん
mocaさん
ふわふわはちみつさん
ママちゃんさん
ねねんさん
☆ako☆さん
みみこさん
ちょんPさん
あおままさん
ピヨピヨさん
kapimapi1028さん
節約女子★みーちゃんさん
そうたんさん
ハラペコさん
まいさん

 

ペイモ企画リブログしてくださった方(+1口) 19名

 

gabugaburinnさん
いちごちゃんさん
raraさん
minaさん
まなけーきさん
あゆさん
ymi0616さん
みみこさん
節約女子★みーちゃんさん
kerosukettiさん
ふわふわはちみつさん
ちょんPさん
ママちゃんさん
☆ako☆さん
あおままさん
kapimapi1028さん
ハラペコさん
そうたんさん
まいさん

 

 

抽選はExcelマクロを使用します

 

ラクパやモッピー企画の時にも使用した

Excelマクロで抽選させていただきます

↓前の記事

【結果発表】 私にモッピーを紹介してください!とゲリラプレゼント発表!【確認願います】

 

こうやってセットして抽選ボタンをクリック!!

まずはケイドリの抽選から行います!

 

 

 

結果はーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リユさんです!

 

おめでとうございます!!爆  笑

 

続きましてペイモ!

 

 

結果はーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごちゃんさんです!

 

 

当選されたお二人!

おめでとうございます!!爆  笑

 

後ほど登録させていただきます

 

 

当選しなかった皆様ごめんなさい><

また次回縁がありましたらよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あるふぃーる企画恒例(?)いつものやつ

 

モッピー企画で

外れた方にも何かもうすこしどきどきをプレゼントできないかと思い

 

ゲリラプレゼントという名前で

コーヒーなどプレゼントしたのですが

 

思い付きでやったわりには結構好評でした爆  笑

 

 

今回は

特にやらなくてもいいかなーっておもったんですが・・・

 

 

 

 

 

仲良くさせてもらっているブロ友の

ふわふわはちみつさんの企画でブログ紹介をしてもらったとき

↓これ

♪ブログ紹介♪あるふぃーるさん

 

 

こうやって書いちゃったらまたサプライズしなくなっちゃって大変かな滝汗

けど太っ腹企画で参加者としてはとっても嬉しいですよねピンクハート

参加してたけど外れちゃった(´;ω;`)って方のことも気遣えるあるふぃーるさん素敵ですキラキラ

 

 

ふわはちさんがハードルあげてきた滝汗

 

 

 

 

でも

 

 

こんなの言われたら

 

 

やるしかないでしょうーーーー!!

 

 

 

というわけで

 

またまた

 

サプライズプレゼントをさせていただきます!!

 

 

 

プレゼントもらうのって

わたしがうれしく感じるのでやっぱりすこしでもハッピーな気分をおすそ分けしたいなぁと。

↓毎回書いてますがわたしもプレゼントのおかげでブルーな気持ちからハッピーになりましたラブ

【ブルーからの】お弁当とレンタカー結果とmayuさん、あめんぼさんにお礼!!【ハッピー】

 

今回も

ハピタスと同じ会社が運営している

zo-toを使ってのギフトプレゼントしてみます!

 

 

 

 

 

企画参加していただいた方の中から

ケイドリ4名・ペイモ4名の計8名様に以下をプレゼントさせていただきます!!

 

はやり気持ちは全員にプレゼントしたいのですが

そんなパワーがないので・・すいません・・・滝汗

 

プレゼントはこちらで選びました!!

 

それでは行きます!!

 

 

 

ローソン

MACHI cafe'ドリンク(100円分のチケット)

MACHI cafe'ドリンクメニューの取扱いのあるローソン・ナチュラルローソンで、ブレンドコーヒーS、アイスコーヒーSのいずれか一杯と引き換えられます。

 

ケイドリから3名様!! ペイモから3名様!!

 

 

 

当選者はこの方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイドリから

 

minaさん

 

 

 

なな猫さん

 

 

 

ハラペコさん

 

 

 

ペイモから

 

 

 

ymi0616さん

 

 

みみこさん

 

 

 

kapimapi1028さん

 

 

 

 

ローソン

ウチカフェプレミアムロールケーキ

ケイドリから1名様!!

ペイモから1名様!!

 

 

当選はこの方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイドリから

 

ちぇりむさん

 

ペイモから

節約女子★みーちゃんさん

以上の方々となります!

ご当選おめでとうございますー!!

 

 

 

 

 

 

外れてしまった方ごめんなさい><

 

どこかでまた企画すると思うので

参加していただけたらうれしいです!

 

 

 

不備があったらごめんなさい><

 

プレゼントに当選された方には

遅くとも明日までにはメッセージにURLを送信したいと思います。

 

当選したけど

近くにローソンがなくて使えない!コーヒー飲まない!

という方はごめんなさい・・

 

誰かにプレゼントすると喜ばれます(他人任せ笑い泣き

 

 


 

 

 

 

 

今回の企画はいかがでしたでしょうか?

 

楽しんでいただけましたでしょうかニコニコ

 

企画参加していただき

また、見守っていただきありがとうございます。

 

 

すこしでも楽しめていただけたら幸せですニコニコ

 

 

 

皆様のお役に立てるようなお得情報や

時々子育て、趣味の話など

ブログに書いていこうと思いますので

仲良くしていただけると嬉しいです

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

あるふぃーる

 

 

 

 

お得にお小遣い稼ぎ!ポイントサイト登録はこちら!

 ★ポイントインカム

  暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

★げん玉

 

 

★ハピタス

  日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

★ちょびリッチ

  サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

★ポイントタウン

  ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

★i2iポイント

  i2iポイントサイトへのご招待です♪

 

★チャンスイット

  チャンスイットでお得生活

 

★ゲットマネー

  お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! 

 

★ECナビ

   

 

★すぐたま

  無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま

楽天高額マイルを活用の方こちらもよろしければお使いください。

【すぐたま】Webで計算できる楽天高額マイルの特集計算ツール作成 β版 目安としてお使いください

※外部サイトに飛びます。

 

 

★モッピー

  モッピー!お金がたまるポイントサイト


★タッチモール

招待コード「BIBCK」

 

★スマホでかんたんフリマアプリ
「メルカリ」

メルカリで使える300ポイントもらえます
招待コード【SUGNUB】


★楽天のフリマアプリ
「ラクマ」

お互い100ポイントもらえます
招待コード【4YdI7nLF】


★なんでも募集できる 地域コミュニティアプリ 
「メルカリ アッテ」

メルカリで使えるポイント300ポイントもらえます
招待コード【SAXXKTQK】

 

★レシートがお金になる

「CASHb」

招待コード【ABBTL】