アル中が進んだ証拠…かな? | そうちょーの日々是好日

そうちょーの日々是好日

ラジオ、推し活、作品紹介、イベント出店情報など、そうちょーの日々の活動を綴っています。

某アパレルメーカーから、

こちらの画像が入ったDMが届きました。



どこからどう見てもウルトラマンです。


アパレルメーカーからこんなDMが来たら、


コラボの新作が出たのかしら?

ちょっとサイトを見てこようかな?


と思うのが普通だと思います。

(以前のわたしならそうしていました)


ですが、今のわたしは違います。


この画像を見たら、


THE ALFEEの

英雄の詩聴きたい!!

Fainal Wars!聴きたい!!


となります。


…成長したなあ、わたし(笑)


THE ALFEEという底なし沼に、

順調にハマっているようです笑い泣き