体験から得たものは全て自分の糧となる | そうちょーの日々是好日

そうちょーの日々是好日

ラジオ、推し活、作品紹介、イベント出店情報など、そうちょーの日々の活動を綴っています。

今日はこちらへ来ました。

 

image

 

バスに揺られることおよそ10分。

たどりついた先は・・・

 

音楽教室のレッスンルーム!!

 

image

 

とある挑戦をするか否かを見極めるために、

お部屋を貸切にしていただきました。

 

普段使っているのが、奥に並んでいる白い機種。

今回は、手前の上位機種を使わせていただきました。


ということは・・・

 

エレクトーン弾き放題~!!

天国ぅ~!!

 

早速あれこれとトライしてみました。

 

レジスト(USBに入っている音のデータ)は

同じものなのに、出てくる音が全然違う!!

 

お高いだけあって(諭吉100人超えガーン

より臨場感あふれる演奏が可能です。

 

普段はヘッドフォンオンリーのわたしですが、

ここぞとばかりに大爆音で演奏。

 

めっちゃ気持ちいい~~~

 

時間ギリギリまで、夢中で弾きまくりました。

 

とある挑戦に関しては、今回は残念ながら

見送ることになりそうですが、

いずれチャレンジしてみたいと思っています。

 

頭の中で考えていた時より、より鮮明に、

より正確に物事を捉えることができました。

まさに「百聞は一見に如かず」ですね。

 

どんなことでも、あれこれ考えるより、

小さくても1歩を踏み出すことが大事。

改めてそれを感じました。

 

そして、趣味の範疇とはいえ、

上位機種への移行を本気で考えた1日でしたあせる