2023振り返って

 

映画編

今年は私的には

いっぱい見に行けたかなぁ~

こんな感じ↓

 

 

ガーディアンズオブギャラクシー3

 

ワイルドスピード

 

インディージョーンズ

 

トランスフォーマー ビースト覚醒

 

バービー

 

オペレーションフォーチュン

内容は↓のリンクにいっしょにのっけてるらしい

ちょー探しちゃったわ

 

DOMINO

 

SPY×FAMILY

つい最近の映画おさめでした♪

 

 

 

入場者特典が

豪華でびっくりしたものさ

 

んで来年も早々に

映画に行こうと思っているゎ~

 

 

 

 

2024年賀状

なんとか完成しましたぁーーーーー

(だからこれが書けている)

 

友人ょ

今日…だす…今印刷…宛名書き

気長に待ってておくれ…

中身はかなりごーじゃす♪だから…

 

夜にでも

全体的な振り返って2023を

やりたいかなぁーと

思ってはいるのだ

思っては…