バービー世界を

通しての表現

思ってた以上に

感動

考えさせられた

価値観とか

日頃の思いとか

我慢してること

ぇ なんで!?ってこと

絶対あるよねって

本音と建て前

理想と現実

 

ぁそうそう うちにもあるなって

写真撮ってみた☆

 

 

なんとか半券とあわせて

一枚にと思って

四苦八苦したんだけど

もう一枚追加でも

いっか

むしろ

見終わってからのイメージは

これ

私の中では

こんな感じかな~

シュールな

ちょっとセピアな切ない感じも

ありつつ

 

ヒールもあるにはあるけど

まぁーー履くの大変

覚悟が必要(笑)

(無理して履いてた時も

あったけど

もうはけなぃかも…と

靴箱のこやし

ぁ まだ履けた

たどり着くころには…

想像だけで疲れちゃう

かっちょよくキレイは

意地と維持が必要さね…)

断然 夏はサンダルよ~♪

玄関で写真をば…

暑いのよ…玄関って

(°°;)汗だくでした

 

カメオ出演ここか♪

ちゃんと発見しました♪

ぁーーこの女優さん

どっかで見たことあるんだけど…

帰ってきて検索して

すっきり

 

始まる前の

予告編だけで

ホラー映画に

ビビりまくってしまいました

Σ(・ω・ノ)ノ!ビクッ

私絶対無理ですホラー

おっかなビックリ系がムリでして

ましてや真っ暗な映画館 大音響でなんて

『しりょうかんのシスター 呪いの秘密』

気になる方は予告編動画見てみてね

 

最近

いきなり飛んで向かってくる

バッタにびびりましたゎ

全然いることに気付かなかった(°°;)

 

寝れねー深夜

やっとの寝落ち寸前

暗がりの光る頭横のPC

視界隅に動く黒い影が!!!!

もう ほらーです叫び

電気つけて

対峙ですよ退治!(°°;)

ちっこいクモ!

…ちっちゃくはなかった…

もう眠れません…て

最近

躊躇せず、えい!って

できるよーになった自分がいる

でかいのは無理よ😣

 

 

さて今度は

シティハンかなぁ~

ゆにおんてぉーぺって

うかんじゃうんだけどなぁ~

原作ひっぱりだしてこよーーと♪