恒例となってきました
半券とそれっぽい写真~♪

うちに

運命のダイヤルっぽい物はありませんかぁ~と

(ないと思う(´д`))

ぁーあれはどうだろー

こーしてみては?

数日経過…

ぁそろそろ写真をば~

構図はすぐキマル☆

うちには羅針盤しかなかったょ

よし

分解してみた(笑)

真鍮ぽい感じの

こんな色だったんだよね~

あとその他~の図

 
 
で~
フライヤーと同じ
先着ポストカードをもらってきました~
チケットの種類で絵柄が違うみたいだったゎ~
写真はないょ~
 
シリーズ123は見ていったんだけど
帰ってきて4
今回見終わって
振り返ってまた最初から
見たいなぁ~と思っていたら
BS12でやってるってことで
また見ております♪
それくらい
ぁーあれ♪
そーーそれ♪
が満載でした
字幕翻訳は戸田さんでした
目
 
夜 小さい頃に何度も何度も
見ていた作品だからなぁ~
当時は吹き替えね
声優さんの声で覚えてるゎ
私の中の
ドキドキとわくわくの金字塔なのです
ピラミッド考古学だけにね♪
 
さてさて
ぁとは~今んとこ
トランスフォーマーと
バービーと
シティーハンターかなぁ~
ちょっと
ホーンテッドマンション気になってる♪
ぇーあれは見に行かないの?と?
あんだけ映画館で予告編見といて?
まぁー好みの問題ですなぁ~
 
 
トランスフォーマー
当時ビーストウォーズ

アニメみてました

ちょっと大きくなってからでしたが
すんごく面白かった
あんまおぼえてないんだけども
もうね~声優さん達の遊びがすごかったんょまじで
映画はふつーであるんですけどもね
 
Barbie
新しいフライヤーがでてて
見開きになってたゎ
ちなみに幼少期 私はりかちゃん
友達の持ってる
背の高いバービー人形に憧れてたもんさ☆
 
シティーハンター
ものすんごく語りたい!!
原作知ってる人はわかると思うんだけど
ぁーー
どうもってくるんだろぉ
きゃー 声優さん同じだって~
こちらはまた後日 語りましょ♪