環境に左右されない | 辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

■「人の役に立ちたい!」という気持ちは人一倍あるのに、人の反応に敏感すぎて、心がポキッと折れてしまう
■ 繊細さんがセラピストを続けていくには?
■ 心理カウンセリング・タロット・ヘッドセラピー

環境に左右されない

 

決めたらあとはどんぶらこ つじもです。

 

 

年末年始に会った友達から

 

つじも〜、息子が中学受験合格したよ!

 

つじも〜、幼稚園の役員奇跡的に何も当たらない3人になった!

 

と報告がきました。

 

 

つじもと会って話してから意識が変わったよ^^

 

というておりました。

 

 

子供が受験に失敗したら私が不幸

 

幼稚園の役員になったら私が不幸

 

 

環境に左右される幸せを

 

子供には子供の人生がある

 

役員になったらそれが必要な学び

 

と意識を変えることで

 

まぁどっちに転んでもなんとかなるか!と

 

「問題」としてとらえなくなる。

 

 

最近はこの 環境に左右されない がテーマの人が多い。

 

 

そのことに気づくための 「問題」 がよく起こる。

 

 

 

人の人生に乗っからない 流されない。

 

 

私の人生は私のもん です^^

 

 

隣のあの人にも 向かいのあの人にも

 

あなたの幸せの舵を委ねないでください。

 

 

あ〜、ショック〜。悲しいな〜。

 

今そう思ってたとしても

 

気持ちを切り替えるスイッチはいつもあなたにちゃんとあります。

 

主電源はあなたですよ〜。

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました^^

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

辻本真貴子 LINE@できました!
お申し込みに関するお知らせや、先行予約、
ふわっと心が緩む一言を発信していきます^^

ご登録記念に簡単に深い瞑想ができる方法をお知らせしてます。

クローバースマホの方はこちらからお願いします。
友だち追加  

クローバーLINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き「その他」→「友だち追加」→「検索」で @khn4222t を検索してください。

ぜひ友だち登録してみてくださいね〜。