カードの言わんとしていること | 辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

■「人の役に立ちたい!」という気持ちは人一倍あるのに、人の反応に敏感すぎて、心がポキッと折れてしまう
■ 繊細さんがセラピストを続けていくには?
■ 心理カウンセリング・タロット・ヘッドセラピー

決めたらあとはどんぶらこ つじもです。

 

 

長い年末年始休暇を経て バッタバタの始動です。

 

もう一月も半分終わりやん!というこの驚き(笑)

 

 

地元に帰っている時に 依頼があったので

 

タロット鑑定もしてました。

 

ちゃんと実家にもカード置いてあるんですよ〜^^

 

 

年の始めですからね、ものすご〜くふんわりとした依頼内容でしたが

 

タロットはいつも的確にその人に必要なメッセージを伝えてくれます。

 

 

それは時に 「私の知りたいことはそれじゃない」と

 

思われることもあるかもしれません。

 

でも 「なぜそれを占いたいと思う問題となっているのか」

 

根っこの部分をカードは教えてくれます。

 

 

 

OSHO禅タロットでも

 

 

 

白ネコタロットでも

 

共通して伝えてくれてるメッセージには一貫性があります。

 

お正月にルノルマンカードも買ったので

 

そのカードで引いても面白いくらい同じ内容でした。

 

 

 

セッションが終わった後

 

得体のしれない不安がほとんど感じられなくなった!

 

スッキリしました!

 

と明るく笑う表情を見ていると

 

タロットもやっぱり楽しいなぁと思うのです^^

 

 

絵柄を見てもらえる分 メッセージがわかりやすいところも多いので。

 

 

占いってお客様にとっては手軽なツールだけど

 

そこにはカウンセリングやヒーリングに匹敵するくらいの

 

可能性をひめたものだと思っています。

 

 

じわじわと染み込んでいくような 質の高いリーディングを

 

たくさんお届けできるように 励んでいこうと思います!

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました^^

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

 

辻本真貴子 LINE@できました!
お申し込みに関するお知らせや、先行予約、
ふわっと心が緩む一言を発信していきます^^

ご登録記念に簡単に深い瞑想ができる方法をお知らせしてます。

クローバースマホの方はこちらからお願いします。
友だち追加  

クローバーLINE IDで検索する場合はLINEアプリを開き「その他」→「友だち追加」→「検索」で @khn4222t を検索してください。

ぜひ友だち登録してみてくださいね〜。