死んだほうがマシ | 辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

■「人の役に立ちたい!」という気持ちは人一倍あるのに、人の反応に敏感すぎて、心がポキッと折れてしまう
■ 繊細さんがセラピストを続けていくには?
■ 心理カウンセリング・タロット・ヘッドセラピー

決めたらあとはどんぶらこ つじもです。

 

 

風邪引いたかな?と思ってゆっくりしてます。

 

ただいま絶賛ウイルス排出中(下から)(笑)

 

そんな浄化著しい状態でも(笑)

 

家にいながらカウンセリングできるって便利ですね^^

 

 

1時間お話を伺いながら

 

インプットしたものをブワ〜っと伝えていきます。

 

 

始まった頃は涙が止まらず

 

ツラくてツラくてもう死んだほうが楽なんじゃないか

 

と思っていた方が

 

終わる頃には

 

別にそんな大したことじゃなかった。涙も乾きました!

 

と言っている。

 

 

現実は何一つ変わっていないのに。

 

1時間お話ししていただけなのに。

 

 

どんよりと始まったセッションが

 

最後には笑いで終わっていく。

 

私頑張れそうです〜^^と。

 

 

そういう素敵な瞬間に立合わせていただいてると

 

人がいかに偏った視点で世界をみているかということに

 

気付かされます。

 

 

見方を変えるだけで

 

死んだほうがマシな現実

 

大したことない現実に変わるんですよ〜。

 

 

思い込みでずれてしまったフォーカスを

 

元に戻してあげること。

 

生き辛さを感じている人たちに 

 

どんどん伝えていけたらなと思います。

 

 

涙が乾きました!

 

・・・素敵な響きです。

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました^^

 

■ご提供中のメニュー

癒し大全1

ヒーリング能力、チャクラ覚醒、免疫力アップなど様々なエネルギーを盛りだくさんに詰め込んでます。

 

癒し大全2

癒し大全1をパワーアップさせる。悟り力や覚醒力の上昇効果。ヒーリング時に身体だけでなく同時に心にも大きな安心感をもたらす。

 

癒し大全3

癒し大全1、2をパワーアップさせる。非常に強烈な邪気、心の弱さ等やさしく消去にかかります。

 

 

癒し大全4

運気が改善され、いい運命になるハッピーラッキーな神様オールスターズのエネルギー。

 

癒し大全5

ご自身が活動する上で、明らかに妨害されている場合に

ことがおさまるまでの、期間限定で使うエネルギーです。

 

癒し大全6

大物感覚。天然性質。鈍感=苦や困難に気づかず乗り越える。無我夢中の中で成幸する。天才さんたちのエネルギー。

 

癒し大全7

武神大全(ぶしんたいぜん)。武神のエネルギーでどこで何に出会そうとも楽々行動して勝利する。ハラが座ります。

 

元気になる遠隔ヒーリング

毎日の疲れが取れない、だるだる〜の皆様に元気にするエネルギーヒーリングです。

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村