”モニターカウンセリング2回目” | 辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

辻本真貴子【京都】HSPさんの「今日よりちょっとだけいい明日」のために

■「人の役に立ちたい!」という気持ちは人一倍あるのに、人の反応に敏感すぎて、心がポキッと折れてしまう
■ 繊細さんがセラピストを続けていくには?
■ 心理カウンセリング・タロット・ヘッドセラピー

決めたらあとはどんぶらこ つじもです。

 

 

UMIのモニターカウンセリングは

 

同じくUMIを学んでいる後輩ちゃん(と言えるほど先輩でもないが)も協力してくれてます。

 

3回コースで受けてくれている島田よしのさんが

 

2回目を終わって感想を載せてくれていたのでリブログ〜^^

 


 

ここから引用です↓

 

小さい私は、親からの愛を得るためにダメな自分でいることを選んだ。

自分で、考えて、そう行動することにしてみた。

 

そしたら、やっぱり、愛されていると、

注目されていると実感したわけで

 

それをどんどん強化していくことになった。

 

 

 

もう!なんて、健気なの!私!!!(笑)

 

 

そんなに見てて欲しくて

そんなに愛して欲しいと願っていて

 

幼いから、

愛して欲しいなんて、言葉には出ないけど

 

 

でも、私は、母からの愛(や注目)をそんなにも欲していたんですね〜。

 



今日も、自分で自分をいっぱいハグしてあげよ〜♡

 

 

ここまで↑

 

 

自分の根っこのブロックを知り

 

受け入れた瞬間 よしのさんは

 

「笑っちゃいますね・・・」と笑っていました。

 

 

長年抱えて来た ブロックからくる辛さや苦しさ

 

そこに気づいて解放する瞬間に立ち会えることって

 

本当に幸せだなぁと思います。

 

 

その方の声や エネルギーが 明るく軽く変わる瞬間です。

 

 

強い自己否定が 自分を受け入れる愛に変わります。

 

 

なんや、そんなこと思ってたんか!かわいいやっちゃな〜^^

 

 

と自分を愛せるようになるんです。

 

 

 

リスタートが切れるようになるので

 

次の未来を描くのが楽しみになります。

 

 

モニターカウンセリングをしていく中で

 

私も気づかせてもらうことが多いし

 

カウンセリングにも大きな変化がありました。

 

ご協力いただいている皆様に感謝しております。

 

皆様仕上げに向かっておられますが(笑)

 

思い込みの栓抜き作業 まだまだ頑張ります!

 

 

最後まで読んでくださり ありがとうございました^^

 

■ご提供中のメニュー

癒し大全1

ヒーリング能力、チャクラ覚醒、免疫力アップなど様々なエネルギーを盛りだくさんに詰め込んでます。

 

癒し大全2

癒し大全1をパワーアップさせる。悟り力や覚醒力の上昇効果。ヒーリング時に身体だけでなく同時に心にも大きな安心感をもたらす。

 

癒し大全3

癒し大全1、2をパワーアップさせる。非常に強烈な邪気、心の弱さ等やさしく消去にかかります。

 

 

癒し大全4

運気が改善され、いい運命になるハッピーラッキーな神様オールスターズのエネルギー。

 

癒し大全5

ご自身が活動する上で、明らかに妨害されている場合に

ことがおさまるまでの、期間限定で使うエネルギーです。

 

癒し大全6

大物感覚。天然性質。鈍感=苦や困難に気づかず乗り越える。無我夢中の中で成幸する。天才さんたちのエネルギー。

 

癒し大全7

武神大全(ぶしんたいぜん)。武神のエネルギーでどこで何に出会そうとも楽々行動して勝利する。ハラが座ります。

 

元気になる遠隔ヒーリング

毎日の疲れが取れない、だるだる〜の皆様に元気にするエネルギーヒーリングです。

 

 

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村