鉄板! 感動ビジネス | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

今、心が熱く感動している塾長です。


何かというと。


ちゃんとサンタクロースの存在を信じて

いる子供がいることと、


子供の夢を壊さずサンタの存在を

説明する人がいたのです。


長いので一部、抜粋します。


~~~○~~~○~~~


サンタはいます。正確には初代サンタクロースでは

なく何代目かのサンタなんですが細かい話は置い

といてとりあえずサンタはいます。


省略


ただ言えるのは、今サンタの代わりにプレゼントを

作っている人も「このプレゼントを受け取った人が

幸せになるといいな」と思いながら作り、運んで

いる人も「このプレゼントを受け取った人が幸せに

なるといいな」と思いながら運び、枕元に置く人も

あなたの幸せを願って置いているんです。



~~~○~~~○~~~ここまで。


気になる方はこちらで読んでください。

↓ ↓ ↓

http://spotlight-media.jp/article/75583416264450036


どうですか。



みんなが、みんなを思って自分の仕事をすれば

みんながHAPPYになります。



これなら戦争や貧困などもなくなるはずです。


つも、誰かの為になる行動をしていきましょう。



こんな、素敵な話に出会えて  感謝。



次回につづく。