年収1億円の小学生が出た! | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。

いつも上機嫌な塾長です。



日本の人口に対してサラリーマンはどのくらいの比率か

ご存じですか。あなたの周りはサラリーマンばかりですか。



統計局の発表によると87パーセントだそうです。



それに対して自営業は8パーセントだそうです。

人数にすると



サラリーマン  1億700万人(役員、非正規含む)

自営業     554万人



すごい差ですね。



ネットビジネスをしている人の自営業に入ると

思われます。


つまり 9対1なのです。



でもこれから先はこの比率が変わりやがて



7対3 はたまた 5対5くらいになって行くんでは

ないでしょうか。



なぜかと言うと。



やがて年収200万円時代になるからです。



今、大手企業の社長たちはその時代の人でも

購入できる金額の商品を考えているそうです。



そうすると、サラリーマンでは不満になるので必然的に

起業の道を探すのです。



おそらく年齢など関係なく起業を考えるでしょう。



学校でもお金の授業が受けれるようになって

きましたから、まさに年齢はハンデにはならないでしょう。



つまり、1億円稼ぐ小学生が出てきても不思議ではないのです。



あなたの年収より小学生のほうが稼いでいたらどうですか。



自分の子供の年収が自分の年収の5倍とか。



でも、10年後くらい、いや、もっと早くにそんな時代が

来るような予感がします。




なんか楽しみですね。



次回へつづく。