「チャンスをもたらしてくれるのは、冒険である」byナポレオン | 起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

起業成功超鉄板法則~ノウハウコレクター生還プロジェクト~

せどり 転売 情報商材 投資 FX アフィリエイト ネットショップ ブログ SNS アメブロ facebook LINE コピーライティング ノウハウコレクターのあなたを情報洪水から救います。


人気ブログランキングへ
ポチお願いします。




美味しい物を食べて大満足な塾長です。








今日のランチは何を食べましたか。





わたしは、とんかつが食べたく、かつ専門店で


1580円のロースかつ定食を食べました。









このお店は体の良い素材を厳選して提供してくれるので


食べた後もすっきりしていて、美味しい物を食べたという


満足感が高いお店です。








ランチで1580円なんて2年前の私では無理でした。





もしろ、ランチに500円でも厳しい状況でした。


私は、喫煙者ですのでタバコ代を含めて1日に700


くらいに抑えないと生活できませんでした。








では、あなたはどうですか。コンビニでお弁当を


500円以内で選んだりお弁当を持参して節約したりしてますか。








でもたまには、680円の期間限定のお弁当を買ったり評判の


お店でランチをしてみたいと思いませんか。







○自分の小遣いでは無理。





○お金は嫁が握っているから使えない。





○夜の飲み会の予算が無くなるから使えない。







など、いろんな事情があると思いますが


これを全部、解決する方法があります。







ズバリ! 収入を増やす!








当たり前すぎて、あきれそうですが、これにつきます。







今でしたらネットを使った副業が最適です。





せどり、転売、情報ビジネス、FX、投資、パチンコ?




パチンコは別にして色々な副業があります。








自分に向いていそうな分野を選択して始めて


みましょう。







こんな事を言うと決まって






忙しくて時間がないんだよ。






○あまり勉強とか得意ではないんだよ。






○私なんか、なにも取り柄がないから。








これから、どんどん、年収は下がっていきます。


給料が高い経営者と安い賃金の労働者の格差が


どんどん広がります。





あなたは、このままだと安い賃金の労働者に


入ってしまいます。











収入を増やす為に、まずは時間をつくりましょう。










そして、収入源を増やすための情報収集をしてください。


では、自分の時間の棚卸をしてみてください。








ちろん,今すぐです。








紙にタイムスケジュールを書いてください。








朝、起床してから歯を磨いて朝食を食べて


そして就寝するまでです。








すると時間をたくさん無駄にしている事に気づきます。








無駄な時間を具体的に言うと








行き帰りの通勤電車:あまり興味のないニュースなどスマホで


  見て時間を潰していませんか。





昼休み       :習慣で昼寝などしていませんか。





退社後       :いつもの仲間と同じ愚痴を言って


           お酒を飲んでいませんか。





帰宅後      :とり合えずテレビをつけてダラダラと


          2時間ぐらい見ていませんか。





睡眠時間     :時間が無いというわりには十分に睡眠を


取っていませんか。







いかがでしょう。これだけの時間を収入源を増やす為の


勉強や行動の時間にすれば5時間くらい確保できるはずです。








これを週5日やれば25時間





これを1ヶ月やれば100時間





これを1年やれば1200時間







これだけやって収入が増えない訳がありません。




さあ、新しい成功するタイムスケジュールを作成して


早速、明日の朝から実行しましょう。








ネットビジネスの世界で年収1億とか稼ぐ人は、


ほとんどの人が普通の人でした。むしろ借金で苦しんだり、


いじめにあったりと意外と苦労していた人が多いいです。








しかし、その状況から脱却したいという思いから時間を


有効に使って成功しました。だれ、一人として楽して成功


した人はいないのです。








あなたは、周りに流されて安い賃金の労働者のランクから


脱却したくないですか。








今、やらないとこの先も変わらないままですよ。








さあ、チャンスをもたらす冒険に出ましょう。








次回につづく。







人気ブログランキングへ