What Are You Doing The Rest Of Your Life ? | 社会不適合オヤジⅡ

社会不適合オヤジⅡ

好奇心、いよいよ旺盛なもので・・・

今夜はこんな曲でオヤスミを。。。

Bill Evansの演奏で、What Are You Doing The Rest Of Your Life ?



ピアノによる演奏ですので本来の歌詞は聞こえてきません。

歌詞と和訳はこんなふうに。

What are you doing the rest of your life?
North and south and east and west of your life
I have only one request of your life
That you spend it all with me...

これから先の人生に あなたは何かすること、あるかい
あなたの人生の全方位に、だよ
あなたの人生に一つだけお願いしたいことがある
これからの人生を私と過ごしてほしいということ




ねぇ?What Are You Doing The Rest Of Your Life ? って聞かれたらどう答える?

答えは・・・聞きたいような聞きたくないような。。。

オヤスミナサイ どちら様も明日はますます良い日でありますように。



ペタしてね
オリジナルペタボタンです どうぞよろしく(^_^)/



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『和歌で遊ぼう!』は不定期に更新するようにしました。
もちろん投稿をいただいた時は、きちんと更新をお知らせいたします。
投稿をいただかない時はいつの間にか更新されていますので、時々覗き見してくださいね。
記事は下のアイコンから入れます。ご興味のある方、是非ご覧ください。





あ・・・・社会不適合オヤジⅠのバックナンバーはこちらから