T300RS と G29 その1 | MY PLEASURE♪

MY PLEASURE♪

自分を探して西へ東へ。笑って泣いて喜んで。

こんにちは、ヒロです!

レースゲームのことは先日書きましたが、ゲーム機を買うなんて20数年振り。。。進化に驚きを通り越して感動♪

ボーカロイドもそうですが学生の頃、自宅でやりたかったことが実現されているんですねー。

20数年待ちましたよw

今自宅でやっているのはグランツーリスモスポーツ・プロジェクトカーズ2・アセットコルサの3本です。

そこで必要なのがステアリングコントローラです。

ロジクール G29


スラストマスター T300RS


ブランド違いの2台を入れてみました。

違いはネット記事で色々読んでみたのですが、百聞は一見にしかず、、、結構違うのですね。

私はステアリングよりペダルの方が気になってました、特にブレーキの踏み心地。

また次回に詳しく書いてみますね!