T300RS と G29 その2 | MY PLEASURE♪

MY PLEASURE♪

自分を探して西へ東へ。笑って泣いて喜んで。

こんにちは、ヒロです。

最近はeスポーツが流行って来てますね。身体を使わずに何がスポーツやねんって思う方も多いでしょう。

確かに。。。

多少は汗かきますが、それほどではなく。

でも新しいスポーツのカタチであるのは間違いないですねー♪一喜一憂、熱狂、興奮するのは同じ。

しかもリアルスポーツは身体的に恵まれている人が有利であったり。

金銭的、地理的問題や場所の問題等々で挑戦出来なかったり。

eスポーツなら身障者の方でも挑戦出来ちゃう♪

進化したスポーツの新しいカタチなのかもしれませんね!

で、eスポーツとしてのレースゲームなのですが、、、あ、前置が長くなったので、、、また、、、次回。。。