PS4 その2 | MY PLEASURE♪

MY PLEASURE♪

自分を探して西へ東へ。笑って泣いて喜んで。

こんばんは、ヒロです。

先日PS4を買ったとだけ書いたのですが、これの為でした。

そう、あっくん(息子・4歳)とレースゲームをする為でした♪

ハンドルコントローラーを導入しました。

ヒロは元々バイク・車好きですが、教えた訳でもないのに車に興味を持ちまして。

喋り始めた頃かな、近くの駐車場に放置されて朽ち果てていたフェアレディZしかも初代S30型を見つけて急に車好きにw

マニアック過ぎるやろ、、、我が息子ながら。。。

それから車を教え始めて、いまやかなりのものになってます。

末恐ろしいw