優子の影は To be continued.でもファンレターでもなく、伏兵は意外な所にいた(涙 | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

優子の影は To be continued.でもファンレターでもなく、伏兵は意外な所にいた(涙

昨日の「逆上がり」公演



K5に触れるの久しぶりで

かつカラオケでもTo be 歌ったりしなくなってて

さらには、この所の懐古厨な情緒不安定状態

やばいなぁと思ってたんだけど



でも、逆にファンレター、To Beは

思いっきり最初から、意識して、覚悟してると

急激に胸を締め付けられたりはないだろうと

そして梅島夏代は絶対的に別物感やし



うん、大丈夫!と言い聞かせて入場

公演始まったら、寸劇のはずが

あのメンバーの初日とかで、ちょっと色合いが違う



でも汚れちまった悲しみに(中原中也)


ここは何も変わらず唐突にある

揃わない感が、それっぽい←



そして1曲目「掌」で

普通に手が動き出した自分に

なんか体に刻まれたものってあるんやなと

しみじみと当時を思い出してました



でも涙腺に影響なし

なんせ覚悟してるのが後半やから



ところが想像もしてないところに伏兵がいて

こみ上げるでも、号泣でもない



ツー・・・;;と



その曲はK5の中でも元気曲の一つ

「その汗は嘘をつかない」




なんで?!と自分にびっくりして動揺

でも、次はMCなので建て直す



そして、どんどん後半はすすみますが

まだファンレターにもTo beにも達してない

そこにまたもや伏兵がいた…



それは「海を渡れ!」

これも、たらーと流れてて




もう絶対今日の私はおかしいと思ったんだけど

理由は案外簡単だった気がする



この流れが潜在意識の中で作用してたんやわ多分



優子明後日手術


「大丈夫!みんなが優子を愛してる!」


優子応援寄書「大丈夫!みんなが優子を愛してる」最終報告


大島優子:K5th公演初日で手術発表の質問へ回答記事


大島優子様 拝啓 時下益々ご隆盛のことと…冗談です




楽曲もかもやけど衣装もスイッチの一つだったんかもしらん

それにしても↑前後含めて全部読み返してみたら

一体この辺、どんだけ優子の喉関連で記事書いてるんやろか?

自分でもたいがい痛い、今読むと恥ずかしい…





で、覚悟してたファンレターとTo beは

まぁその・・・結局ちょろっと出てきて

全然乗り越えてないやん!って自分に突っ込んだと←



おかしいなぁ