AKB48「会いたかった」PV ロケ地6 -館山総合高等学校 水産校舎 館山市長須賀- | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

AKB48「会いたかった」PV ロケ地6 -館山総合高等学校 水産校舎 館山市長須賀-

昨日の続きを一つ

この場所実は前回(6月)も
行こうとしたんですよねー

でもその時は同校の校舎を間違えまして
館山総合高校の本校舎へ行ってしまったんですねぇ^^;

で、違う校舎があったなぁと話ししながらも
時間遅くなってきたし、またきたらええかって…
なのでリベンジ

んで今回は間違いなく
館山総合高等学校 水産校舎へ向かいました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
このまいまい&佐江シーンの校門です
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
ロケ地は
学校前の大通り「内房なぎさライン」側ではなく
反対側の細い道にあります
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
↓こちらのシーンは
なぎさラインだったんだろうなと想像してます
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
千葉県立館山総合高等学校 水産校舎
千葉県館山市長須賀155

ここは普通に学校ですので、行ってみようという方は
間違っても無断で校内に入ったりすることがないように
また狭い道ですので通行を妨げないようにしてくださいね

あと残るは以前不明と書いた
最初のあっちゃんシーン他
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
多分、灯台の先に広がる、どこかだとは思うんですが
またいつか判明したら行ってみます
--------
会いたかったシリーズ、初回アップが6月なので
今回もまとめておきます
AKB48「会いたかった」PV ロケ地1 -那古船形(なこふなかた)駅-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地2 -海上自衛隊 館山航空基地 東側-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地3 -洲崎灯台(洲ノ崎燈台)-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地4 -Half moon(ハーフムーン)館山市伊戸-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地5 -Half moon(ハーフムーン)その2 館山市伊戸