AKB48「会いたかった」PV ロケ地4 -Half moon(ハーフムーン)館山市伊戸- | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

AKB48「会いたかった」PV ロケ地4 -Half moon(ハーフムーン)館山市伊戸-

AKB48「会いたかった」PV ロケ地1 -那古船形(なこふなかた)駅-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地2 -海上自衛隊 館山航空基地 東側-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地3 -洲崎灯台(洲ノ崎燈台)-
の続きになります

ここは、あそこです
って、どこ?

そう、ノンティ&香菜と
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
麻里子様が勉強?している所を
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
優子とタカミナが駆け抜けいく
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
あのカフェです
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
PV内で店名が変えられず使ってあり
「Half moon」のままだったので
探しやすかったです^^
(千葉県館山市伊戸1358)

ただ残念な事にお店は閉まっていました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
おそらく、もっと夏全開になって
サーファー達が遊びに来まくる様に
なったら開くんだと勝手に思ってますw

こちらは
コーヒーカレーの店って事になっているので
今年の夏、もう一度行ってみます(なぜ?

また土曜日だけの幕張イベントないですか?w

っていうかイベント抜きで普通に旅行がしたい…
AKBに絡まない旅ってこの2年してない気がする;;

しいて言えば、尾道がイベントとか無しだったけど
まぁ「ゆうらりゆうこ」のロケ地旅 だったので
関連旅になっちゃいますねー

といった所で
「会いたかった」ロケ地めぐりは終わりです

またそのうち、間違えた学校他に
行ったら報告しますね

で、最後になりますが…
ここどこですか?教えてー!
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
さぁこのあとは
帰宅までの観光レポを…食べてばっかだけどw