AKB48「会いたかった」PV ロケ地3 -洲崎灯台(洲ノ崎燈台)- | AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

AKB48「会いたかった」PV ロケ地3 -洲崎灯台(洲ノ崎燈台)-

AKB48「会いたかった」PV ロケ地1 -那古船形(なこふなかた)駅-
AKB48「会いたかった」PV ロケ地2 -海上自衛隊 館山航空基地 東側-
の続きになります

自衛隊から房総フラワーラインを西側へ走ると
洲崎灯台が見えてきます

そして少し進むと
灯台に一番近い駐車場って看板が見えたので
横道に入っていくと駐車場らしきものが見えてきました

すると、おばちゃんが
警備ライトっていうのかな?を持って飛び出し
命をかけて車を停めにきましたw

なので素直に、そこに駐車して灯台へ向かったんですが
その先に、一番近い駐車場があったみたいです
なるほど…命をかけて自分の駐車場へ誘導したんですね
その意気込み素晴らしい!(笑)

さて、この灯台へ向かう時は
用意しないといけないものがあります
特に優子推しとたかみな推しは必須です

もうおわかりですね?
それはこれ!
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
そう、グリコのポッキーです^^
これを持っていかなかったら後悔する事でしょう…
えっ?しない?

では本編へ
優子とタカミナがポッキー食べつつ
まったりの所です
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
後ろの方に、こじはる・ともちん・なっつみぃが
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
あっすみません調子に乗って・・・
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

この優子達がいたところの奥ですが
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
こんなものが出来てました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
で、その土台の所に歌詞カードが
ビニールで防水されて貼付けられていたんです
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
会いたかったロケ地って知らない人は
これ、なんなの?ですよね

♪会いたかったー
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
♪YES!
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
チャ
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
チャ
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
チャ
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
♪あ
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
♪君にー
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
ってな事を
こんな狭い所でやってたんですね
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し

ここでの撮影は、あとひとシーン
灯台へ行き来する階段
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
ここも自衛隊の所と同じく
茂がスッキリしてました
AKB48後追い生活~新参ファンの記録~大島優子(コリス)推し
細くてすれ違えません
帰りに団体の観光客さんが
登ってこられてしばらく待機w

この団体に限らず
カップルだったり、ファミリーだったり
次々に人がこられて
我々がいる間、人が居なくなることは
一度もありませんでした

そうか、この灯台は
ちゃんと観光地なんだすねー

というわけで皆さんも
観光地として足を運んでみてください
そうすれば、家族ともいけますよ
お父さんヲタの皆さん!(笑)

そして駐車場のおばちゃんの
笑顔に癒されに行ってください
一回200円です^^

と、いった所で
「洲崎灯台」編終了です