USJ 20181007 その2 フェスタ・デ・パレード その2 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

昨日はかなり混雑していたみたいですね。さすがのハロウィン時期の土曜日です。自分も月末に行くのですが、日曜日なので、もう少し空いているといいなあ・・・

 

それでは、今日もフェスタ・デ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

すごい目力。

 

ガイコツ動かしてみたいなあ~。

 

目っ!

 

左下の顔が怖いw

 

この顔は可愛いのにねえ。

 

かわいい・・ガイコツさん?

 

逆光じゃなければ・・・

 

派手な場所で演奏。

 

かわいいですねえ~。

 

大きなピエロ!

 

さあ、明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング