時解:体験型脱出ゲーム17 てるてるぼうず | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

11月ぐらいに友人と一緒にいこうかな~~って思ってたら、今月途中で終了って!!ということで、無理やり時間を作って行って来ました!

 

17回目
公演名:てるてるぼうず
タイプ:ルーム型
チーム定員:6名

参加場所:時解 escape cafe


チーム人数:6名(自グループ1名)
結果:脱出成功!
 
感想:脱出成功~~!なんかスタートしてやけにスタッフさんが丁寧だなあ~~~って思ったら、自分以外が全員初心者という・・・でも、皆さん頑張って参加して解いてくださっていたので、3Fはあんまり見に行ってなかったり。あ、ホラー要素については、いつもどおりの時解クオリティ+耐性MAXなので、まったりと解いてましたね~。


以下データ
----------------------------------

2018年
 総合:10/10 100%
 

累計
 総合:17/17 100%


01)不思議な迷宮からの脱出 ○
02)洞窟からの脱出 ○

03)美術館からの脱出 ○

04)赤いおふだ ○

05)こどもべやからの脱出 ○

06)ミステリーホテルからの脱出 ○

07)さまようぴえろ 廃墟ビルからの脱出 ○

08)迷いの森のおかしな家からの脱出 ○

09) 異世界列車からの脱出 ○

10) 古代迷宮からの脱出 ○

11) 世紀末学校からの脱出 ○

12)民族の家からの脱出 ○

13)秘密の部屋からの脱出 ○

14)薔薇の部屋からの脱出 ○

15)海底研究所からの脱出 ○

16)魔法城からの脱出 ○

17)てるてるぼうず ○