USJ 20181007 その3 フェスタ・デ・パレード その3 | くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

くまさんの徒然ブログ(主にUSJ)

ブログを初めて気がつけば丸6年が過ぎました。
内容は、出先で自分が撮った写真のアップです(9割以上はUSJです…)。
行くのは月に1~2度ですが、毎回大量の写真を撮影してくるのでボチボチアップしていきます。

さあ、新しい一週間のスタートです。今年の台風はもう終わりでしょうか。昨年はもう少し後に大きな台風が来たので、まだまだ油断ができないですね。

 

それでは、今日もフェスタ・デ・パレードの写真をアップしたいと思います。

 

やっほ~!

 

チャーリーもかっこいい!

 

綺麗な衣装のダンサーさん。

 

かっこいいなあ~。

 

上ではシンガーさんが。

 

がっつり目線いただきました。

 

フロート上にイケメンダンサーが。

 

ダンサーさんに光が当たってかっこいい!

 

楽しそうにやってきました。

 

旗と光がいい感じ。

 

さあ、明日に続きます。

 

ランキングに参加中です。ぜひ一日一回クリックしてください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンランキング