久しぶりの断捨離 | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。


サムネイル

ご訪問いただき

ありがとうございます


こんにちは😊


3月にはいりましたがまだまだ寒い日が続いてます。



昨日、次男坊の公立高校の入試でした。🏫 📝


全力を出し切ったかどうかは分かりませんが


無事に終了し『うぉ〜〜〜〜〜❗』と


叫んでました。😓



我が家の入試はこれで全て終了。


あとは結果を待つのみ。



今日は久しぶりに持ち物の見直しをしました。


今回は洗面所です。

手放すモノ達

除光液と頭皮のマッサージャーと

シャンプー等の詰替え用に取り付けるその名も

『詰替えそのまま』です。


除光液はあまりネイルをしないので

なかなか使う機会が無かったこと


頭皮マッサージャーも同じ理由


詰替えそのままの出口の方が


シャンプー等がこびりつき出が悪くなった


という理由です。


シャンプーリンスは市販のボトルに戻りました。





そしてそして


本日我が家の長男君無事に第1志望の大学から


入学許可をいただきました。😆



いやー、ホッとしたー。😁


とりあえず進学先が決まり


あとは手続きや諸々の準備です。



第1志望校に行く場合家を出るので


淋しいけど、まずは入学手続きが先。



締め切り過ぎないように


書類 期日中に郵送しなければ。💦


やることたくさんですが母頑張ります❗💪