次男坊の卒業式 | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。


サムネイル

ご訪問いただき

ありがとうございます


こんばんは。☺️


今日は次男坊の中学校の卒業式でした。



ついこの間入学したばかりだと思っていましたが

あっという間に卒業式…😱


本当に3年間なんて一瞬です。



合唱練習がイヤで友達とトイレに立て籠もったり

自分よりずっと身体の大きなクラスメイトに

柔道の寝技かけて『ギブアップさせた😤』と

言ってたり…。


部活では後輩と仲が良くキャプテン決めの

投票で1年生全員が次男坊に投票してくれたり、

一緒にバッティングセンターに行ったり…。


とにかく3年間勉強以外はとても充実して

楽しかったようでした。😆


もちろん良いことばかりではありませんが

振り返った時に

『楽しかった❗いい3年間だった』と

言えるならそれで良かったと思います😊



次男坊君、中学校卒業おめでとう🎉