長男君の卒業式 | 暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

暮らしの達人を目指して ~サンダーソニアのブログ~

自分や家族の好きなものは とことんこだわりたい!

趣味の野球観戦やスクラップブッキング、自分流(サイズ)の暮らし、インテリアや収納、日々の出来事などを気ままに綴ります。


サムネイル

ご訪問いただき

ありがとうございます


こんばんは。


本日我が家の長男が


無事に高校を卒業しました。😁🌸





正直なところ入学前に思い描いていた高校生活とは


かなり違ったものになったことと思います。



部活での挫折や人間関係の難しさ


自分と向き合いながらたくさん悩んだことでしょう。


体調を崩し眠れなかった時や


登校できなかった時


どんなことを考えていたのだろうか・・・。




私はただ見守り普段通りに生活し


いつでも登校できるように毎日


お弁当をつくるくらいしかできなかったけど


彼はちゃんと自分で乗り越えて行きました。




そんなことを思い出しながら


卒業式に参列してました。




まだ進学先は決定してないけれど


一応大学生にはなれるので


4月から新しい環境で


彼らしく過ごして欲しいと思います。



   🎉卒業おめでとう🎉