良いお年を | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

難病らしいけど、わりと元気です。

安心してくださいびっくりマーク
 
生きてます笑(何とかかんとか)
 
 
最近なぜかあまり体調が良くないのですが、今は休みなので気持ちは元気ですにっこり
 
しかしまさか、今年初のブログが大みそかになるとはタラー
 
我ながら、どんだけサボっとんねんって感じです悲しい
 
 
しかも更新が久しぶりすぎて、アメブロの操作方法が思い出せない(アメブロが変わったのか、はたまた私がボケたのかはてなマーク)ので、今日中に更新できるかどうかもあやしかったりしてねー(焦焦アセアセ
 
 
皆さまのブログにもこれからまたお邪魔したいと思いますが、何せ時が止まってるもので、とんちんかんなコメントをしたらごめんなさいネガティブ
 
 
ちなみに今年、私は恋をしてしまいましたピンクハート
 
 
うちに激かわいいニャンコのお姫さまがいるにも関わらず、恋してしまった子はキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥羽水族館のラッコのメイちゃんラブハートキラキラ
超絶かわいくないですか!?
 
コロナが終息したら、会いに行きたいですラブピンクハート
 
って、もういつになることやらですねタラー
 
あ、もう年を越してしまうびっくり
 
それでは皆さま、よいお年をパー照れハートキラキラルンルン流れ星
 
来年もどうぞよろしくお願いします愛飛び出すハート