あけおめ | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

難病らしいけど、わりと元気です。

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

この大大大吉を愛するブロとものみんなに贈りますピンクハート

素敵な1年になりますように流れ星

 

 

 

 

そして、私の成分は・・・

こっちは、ブログネームを入力するだけなのに、なぜかいつもあながち間違っていないところがすごいオーナメント

 

今年もピュアさは保ちつつ笑硬い決断力を持ちたいですグープンプンスター

(でもあとは大半ねろねろのスライムって、人を化け物みたいにタラー

 

 

 

 おすましペガサス ぽってり苺 おすましペガサス ぽってり苺 おすましペガサス ぽってり苺 おすましペガサス ぽってり苺 おすましペガサス ぽってり苺 おすましペガサス ぽってり苺 

 

 

 

ちなみに、年末のブログで書いたラッコのメイちゃんは、うちのニャンコ姫と同じかわいい女の子ですビキニハットドレスリボンマニキュアハットくつキラキラ

 

 

 

去年you tubeで見て、そのかわいさと賢さ(と心強さ?)に惚れましたピンクハート

 

 

今はアドベンチャーワールドからキラちゃんっていう妹分も来て、2頭で仲良く暮らしてるみたいですニコニコルンルン

 

 

うお座だから私が今一番行きたいところは、鳥羽水族館イルカ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

大阪市内からだと、近鉄特急か車でもわりと簡単に行けるけど、元々引きこもりなのとコロナ禍が重なって、全然行けてません悲しい

 

 

落ち着いたら行きたいと思ってたけど、この調子だと今年も年内に落ち着くことなんてないのでは!?

 

 

東京より人口もだいぶ少ないのに、なぜかオミクロン株の感染者数で東京と張り合ってると思ったら、ついに追い抜いてるしドクロ魂(新規が何と5396人で全国最多!!

 

 

みなさまホントにお気をつけて、今は大阪には近づかない方がいいと思います雷パー(大阪に住んでたらどうしたらいいのガーンびっくりマークはてなマーク

 

 

早くみんなが元気で好きなことができて、幸せな世の中になりますようにお願いキラキラ(ことよろです)