朗報は寝て待て | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

難病らしいけど、わりと元気です。

とか言うけど、心配で寝てられないので最後まで見守りました真顔キラキラ

 

 
良かったですグッチュールンルン波バレエ虹ダルマ筋肉スノボばんざーいお祝い拍手

 



 

 

 

反対派は、未来を考えてないとか保守的と言われてるけど、

 

大阪市を愛するからこそ反対しましたブープンプン

 

 

 

 

賛成する方が、よっぽど大阪市の未来を考えてないと思います下矢印

 

https://news.yahoo.co.jp/byline/yamaguchikazuomi/20201029-00205320/

 

 

 

あちこち政令指定都市になりたくて、堺とか大阪よりはるかに小規模な都市でも、寄せ集めで政令指定都市になってるのに、

 

日本で最初の政令指定都市(旧5大市)である大阪が、堺より格段下の特別区に成り下がる(しかも二度と政令指定都市には戻れない)とか、ホンマないわバイバイプンプンバツレッド雷NOバツブルー

 

 

 

ってことで、否決されてホントに良かったですキラキラキラキラ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

このままずーっと、私たちが死んだ後も、

 

愛する大阪市が永遠でありますようにお願い星

 


もうホントあきらめてください上矢印

 

https://real-osaka.jp/special/tokoso-fact_all.php