お寿司に目がない | しょーちゃんのブログ

しょーちゃんのブログ

難病らしいけど、わりと元気です。

今日はお休みで、夕方からイオンに行き口笛流れ星

 
 
ゲームセンターで、お寿司のスクイーズを見つけてしまいました
キョロキョロハッ寿司
 
 
毎食お寿司でもいいくらいお寿司が好きなので、
ド下手なんですが(迷いもなく)挑戦グーキラキラ
 
 
マグロとサーモンとトロ?とハマチ?みたいなのがあって、
 
 
また目を三角にして、何回もやった結果ムキーアセアセ
 
 
1貫800円もする高級マグロ(だけ)が取れましたチョキチューキラキラ
(100円×8回・・・)
 
 
ホントは全種類ほしかったんですけど、
この調子でいくとまたバカほどお金を使ってしまいそうなので手コイン
 
 
今日のところはこのくらいにしといてやろう
と、後ろ髪引かれながら帰りましたニコあしあと
 
 
 
本物より少し大きめで、なかなかのクオリティ寿司キラキラ
スクイーズは握るもの下矢印
星低反発星
 
 
お寿司が好きと言っても、マグロもサーモンもトロもハマチも嫌いで
普段は食べませんえー(北海道のお寿司なら何でも食べれる寿司
 
 
 
お寿司で一番好きなのは、各種海老の生のお願いハート
でも動いてるような活海老は無理ですタラー(どうも気の毒で)うーん
 
 
この寿司スクイーズ寿司、あと3種類も取りに行くつもりなので、
取れたらまたご報告しますネ(←え、いらないって!?
 
 
ホントいつまでも幼稚ですみませんバイバイてへぺろてへ